お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 不調

死んでも言えないっ!! 女性が隠してる「体のヒミツ」6つ

ファナティック

誰にでも、人には言いたくない体のヒミツは持っているもの。大好きな彼氏にも、できれば知られたくないと思うこともあるのでは。今回は、恋人には絶対言えない「自分の体の秘密」を、女性に暴露してもらいました。

■毛が濃い

・「ムダ毛が濃いことです。毎日必死に剃ってごまかしていますが、お泊まりの翌日はチクチクしてしまうことも……」(23歳/不動産/その他)

・「毛がかなり濃いので、会う前の日はかなり丁寧にムダ毛処理をしていること」(33歳/医療・福祉/事務系専門職)

実はムダ毛に悩まされているという女性は多いかもしれませんね。彼氏に会うときには、完璧にムダ毛処理をしないと会えないと思うこともあるのでは。

■お腹が出ている

・「腹の肉。明るいところでは絶対見せられない」(31歳/学校・教育関連/その他)

・「お腹が出てるので、見せられない」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

お腹がぷよぷよしていると、さすがに彼氏には見せたくないと思いますよね。普段は洋服で隠すことができますが、ピッタリとした服や水着になるときは、困ってしまうこともあるのでは。

■あざがある

・「浮気相手に噛まれたあざが今も残っていること」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「おしりに大きなあざがあること」(22歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

体にあざが残っている場合、なるべく彼には見られたくないと思いますよね。普段は見えないような部分だと、うっかり彼に見られたときに驚かれないか、気になってしまいそう。

■痔がある

・「実はイボ痔があって、出ていること」(29歳/機械・精密機器/営業職)

・「たまにイボ痔が飛び出して痛くなる」(30歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

最近では女性でも、痔に悩まされている人も多いようです。とはいえ、それを彼氏にバレるなんて、絶対に避けたいですよね。

■くさいところがある

・「体のニオイがくさいので、恥ずかしい」(33歳/電機/その他)

・「足がとてつもなくくさい。幻滅されたくないから」(32歳/小売店/事務系専門職)

自分の体の中でニオイが気になる部分があると、そこにはなるべく近づいてほしくないと思いますよね。ニオイが激しすぎて、彼氏から引かれてしまうことも考えられますものね。

■脱毛している

・「全身脱毛をして背中の毛とかをケアしてること」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「脱毛をしている……のはなんとなく内緒」(34歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

ムダ毛が気になって、実は脱毛しているという人も多いようです。とはいえ、それはできれば彼氏にはバレたくないと思う人も少なくないようですね。

■まとめ

体のヒミツのことは、できるだけ彼にはバレないようにしたいと思う人も多いようです。コンプレックスに思っている部分だからこそ、彼氏には見せたくないのかもしれないですね。あなたの体には、どんなヒミツがありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:102人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]