お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第2位

双子座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第3位

魚座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第4位

牡牛座

総合運…人と人との繋がりから幸運が生まれてきそう。
恋愛運…恋人の悪口を言うと、二人の間に距離が出来そう。
金運…買いたい衝動は、グッと抑えて。今は貯める時。
仕事運…ルーティンワークはさっさと済ませて、時間に余裕を持って。

第5位

蠍座

総合運…友達を信じる事が出来ればラッキーな展開に。
恋愛運…何でもネガティブに捉えてしまい、関係がギクシャクしそう。
金運…道でお金を拾うなど思わぬ臨時収入に驚かされるかも。
仕事運…データのバックアップをしっかりとっておきましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月04日に公開されたものです

SHARE