お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第2位

乙女座

総合運…疲れから集中力が低下しそう。無理な行動は避けて。
恋愛運…背伸びをした恋に憧れそう。火遊びは危険かも。
金運…新しい金融情報や耳寄り情報を得て得する予感。
仕事運…自分の独断で決めず、上司に相談すると無難。

第3位

魚座

総合運…人が集まる場所に幸運あり。周囲にサービスすると吉。
恋愛運…何かと優柔不断に陥りやすい日。恋はお休みした方が吉。
金運…サイドビジネスや宝くじの購入にはツキがありそう。
仕事運…友達とのビジネスは頼り過ぎると後で悪い結果に。

第4位

山羊座

総合運…周囲の人への気配りが幸運を呼び込む事に。
恋愛運…憧れの人の嫌な面を知って幻滅してしまいそう。
金運…お金を惜しんで友達の誘いを断ると耳寄りな情報を逃すかも。
仕事運…普段の善行が高く評価される暗示。

第5位

牡羊座

総合運…感情的になりやすいようです。頭の中で整理してから発言をして。
恋愛運…恋に白黒を付ける時ではなさそう。
金運…金銭感覚がおかしくなって、変なものを買ってしまいそう。
仕事運…一人で頑張ろうとせず周囲の人に協力を求めるのがいいでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年12月03日に公開されたものです

SHARE