お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

不倫の悲しい結末とは~それでもあなたは不倫しますか?~

神崎メリ

女性としての賢さを身につけて!

「彼が愛してるのは、私」そう信じたところで、貴女は二番目の女。男性にとって不倫相手は、承認欲求を満たしたり、気分転換したりする遊び相手にすぎず、一番大事なのは奥様や家族だと書いてきました。

しかも世の中には、不倫などせずに奥様を大切にしてる人はたくさんいます。社会的地位に関わらず、こういった男性は本当の意味で成熟しています。

不倫する男性というのは、大人の男性として未熟者なのです。

女性の賢さとは、家族を大切にする成熟した大人の男性を結婚相手に選び、家庭円満であり続ける気づかいをすることです。

不倫男に利用されて、うつつをぬかすことでは決してありません。

貴女が「いつかは結婚したい!」「もし叶うなら子どもを持ちたい!」という思いがあるのならば、1秒でも早くさっさと目を覚ますことです。

不倫男の甘いセリフに騙されて、時間を消費しないでください。私たち女性にとって、時間というものがいかに貴重で有限なものなのか、貴女自身も充分にわかっているはずです。

貴女は、きっとまだ間に合う。さっさと不倫沼から足を洗い、自分の温かい家庭を築くために、女性としての賢さを身につけてください。

「彼と幸せになりたい」なんて淡い期待は捨てて。

(神崎メリ)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年6月16日~2017年6月17日
調査人数:142件(22~34歳の婚活経験のある女性)

※この記事は2016年11月23日に公開されたものです

神崎メリ

メス力(めすりょく)の人です。恋愛戦闘力アップに役立つ、男心と恋のハナシをInstagramとLINE公式ブログにて発信中。Instagram開設半年で、フォロワー7万人超えし、コメント欄には女性たちからの共感の声が殺到。恋愛や結婚に悩める、10代〜50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めています。

【Instagram】https://www.instagram.com/meri_tn/
【LINE公式ブログ】 https://lineblog.me/tokyo_nadeshiko/

この著者の記事一覧 

SHARE