お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

なでなでしたいっ! 女性の「ちょっと変わったフェチ」6選

ファナティック

男性で好みの体をしている人を見ると、つい視線で追ってしまうこともあるのではないでしょうか。人によっては、素敵に思える体のパーツも異なるものですよね。女性が人には言いにくい「ちょっと変わったフェチ」について、カミングアウトしてもらいました。

顎ラインフェチ

・「顎のラインフェチ。堂本光一さんのようなシュッとした逆三角のアイドルぽい顎が好きです」(27歳/その他/事務系専門職)

・「顎ラインフェチ。角ばっている、顎のラインがはっきりしている人が好き」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

男性の顎のラインに萌えてしまう人も。首と顎の境目がハッキリしているほど、フェチにとってはたまらないのかもしれませんね。

首筋フェチ

・「首筋フェチ。綺麗な首筋の人に色気を感じる。首筋大好き」(23歳/その他/販売職・サービス系)

男性の首筋がたまらない、という女性もいました。男性は髪が短い分、より首筋が目立ちますものね。色気を感じる部分でもありそうです。

耳フェチ

・「耳の形フェチです。福耳の人や耳が薄い人など、気がつくといろんな人の耳を見つめています」(23歳/不動産/その他)

・「彼氏にしか言ってないですが耳フェチです。理由は、耳たぶをさわるとぷにぷにしてて柔らかいからです」(22歳/その他/販売職・サービス系)

首筋同様、男性の耳も女性に比べて、比較的目につきやすいもの。少し変わった形をしていると、思わず目で追ってしまいそうですね。耳たぶの感触もクセになりそうです。

お腹フェチ

・「お腹フェチ。なでなでしたいし、されたい」(34歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「ぷにぷにほっぺ、お腹フェチです」(27歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

お腹にお肉がついてしまうのは、女性だけではありません。男性でも運動不足になると、ぽっこりお腹になってしまうもの。でも、そのぷにぷに感がたまらないという人もいるようですね。

筋肉フェチ

・「筋肉フェチ、つきすぎてもダメだし細すぎてもダメ!」(24歳/学校・教育関連/専門職)

・「筋肉フェチ。厚い胸板は素敵だと思う」(29歳/小売店/営業職)

男性の鍛え上げられた筋肉を見ると、目が離せなくなってしまう人もいるのでは。フェチでなくとも、男性らしさを感じられる部分ではありますよね。

手相フェチ

・「手相を見るのが好きです。手相の意味はわかっていないので、ただ触りたいだけの可能性が高い」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

相手の手相を見たり触ったりするのが好きな、手相フェチという女性も! 意味も勉強してよりくわしくなれば、もっと男性の手相を見れる機会が増えるかも?

まとめ

あまりにも変わったフェチだと、人には言いづらいこともありますよね。彼氏がいるなら、お願いして触らせてもらうこともできるかもしれませんが、独り身だとこっそりチラ見するくらいで終わりそうです。あなたは、人には言えない少し変わったフェチはありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:102人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]