お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【射手座(11月22日~12月21日生まれ)】

11月21日(月)~11月27日(日)の恋愛運

非日常的な要素はどこにもなかった。いつかの自分は喜んだかもしれないけれど、この頃は、「また?」という印象に尽きる……。どこかでそんな自分が寂しい。全力を出し切れない自分がいる。やればきっとそれなりにできるはずが、後のことを考えて躊躇してしまった。

ルーティンから突き抜けたエピソードを、少しは期待した。でも、君のそのどことなく「どうせ」という心構えが、せっかくのチャンスを「やっぱり」っていう結果に落とし込んでしまっているような気がする。迷っている間に期日を迫られる、白黒迫られる。最近の流れを汲んで、無難な日常に帰ってくる。非日常的な要素を誰よりも望んだはずなのに。

期待が叶わなかったこともあれば、後悔にさいなまれた色々があるのかもしれない。でも、君が君らしくいるためには、「大人らしい」選択なんてこの際無意味だ。ちょっとの挫折も、少しくらいの反省も、なんでも楽しむ、意味がある、って思ってやってきたはずだ。なるようにしかならないっていう世界の中でも、奇跡を何度か、見てきたはずだ。
燃え尽きたなんて言わず、もう一度、信じて踏み出しな。全てを、経験と捉えられれば絶対に悪くない話になるはずだから。「何かにはなる」っていういつもの気構えで、どうかよろしく。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「法王」、逆位置。
いつの間にか、自分の中の「良い」「悪い」よりも、世間的な、しかも結構俗っぽく偏ったモラルに依存しているような気がする。価値観を乗っ取られているのだから、当然君の思うようにいくはずはないよな?

出回っている情報や、誰かから伝え聞いた話……そのそれぞれが、君を保守的にさせたり攻撃的にさせたりしているのかもしれないけれど……。ただ、なんだか万が一でも無いようなことを、さも「普通にあり得る!」くらいに受け止めて生活しているような気がする。日常的とは言えない常識が出来上がっていて、さらに元々の自分のモラルも相まって、生活範囲がすごく狭くなってしまったのかもしれない。知ってしまったことで臆病になっている気持ちはわかる。でも、臆病になったからって何かになるかって言ったら……今の所何にもなっていないんだろ?

※この記事は2016年11月21日に公開されたものです

SHARE