お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チャラすぎっ!! 「こいつ慣れてるな~」と思う男性のキス・6選

ファナティック

男性といいムードになったとき、相手がいかに自然にキスしてくるかで、女性の扱いに慣れているかが見えてくるもの。働く女性に、キスするとき「うわ、こいつ慣れてるな~」と思うのはどんなときか、お話を聞いてみました。

手を回してくる

・「頭や肩などに手を添えながらキスできる人」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「髪に手を持っていったり、顔を触ったり」(31歳/医療・福祉/専門職)

キスするときに自然と髪や肩に手を回す男性は、キスに慣れていそうですよね。慣れていない男性なら、キスするだけで精いっぱいになりますものね。

キスまでの流れがうまい

・「キスまでの手順が手慣れている男性」(23歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「キスまでの流れがあまりにも慣れている場合」(29歳/生保・損保/営業職)

キスしてくるなと思った瞬間から、実際にキスするまでの流れが自然だと、手慣れているように感じるもの。経験値があるからこそ、スムーズにキスまでの流れを運ぶことができるのでしょうね。

さりげなくしてくる

・「さりげなく、違和感がないようなもの」(33歳/その他/事務系専門職)

・「さりげなくしてくる人。場数を踏んでるんだろうなと思う」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

気がつくとキスされているようなシチュエーションだと、慣れてるなと思えそう。さりげなくキスされると、こちらも拒否することもできませんものね。

雰囲気作りがうまい

・「ムード作りがうますぎる。経験豊富なんだなと思うので」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「雰囲気作りが上手で、こちらが自然と受け入れてしまうタイミングで」(28歳/金融・証券/営業職)

キスする上で大切なのは、やはりムード作りではないでしょうか。場所はもちろんのこと、会話やタイミングなど、すべて合わなければムードも盛り上がりませんものね。

顎クイしてくる

・「顎クイとかするやつ。女子が喜ぶだろうと思ってしてるだろうけど、チャラい感じがする」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「顎をクイッと持ち上げるのは、慣れているなと思う」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

慣れた手つきで顎クイを自然としてくる男性は、そのままキスにもっていくのも上手そうですよね。女性がドキドキする気持ちを、よく理解しているのでしょう。

すぐに舌を入れてくる

・「キスしてすぐに舌を入れてくる人。キスし慣れてるな、と冷静に判断してしまう」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「舌をいきなり堂々とからめてくる」(28歳/食品・飲料/その他)

いきなりディープなキスをしてくると、慣れていると思えますよね。こちらが嫌がっているのかどうかも、冷静に判断していそうです。

まとめ

自然とキスまでの流れを作ることができる男性だと、キスにも慣れていそうと感じるもの。何度もキスを経験しているからこそ、どうすれば自然にキスすることができるか分かるのでしょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月25日~11月1日
調査人数:109人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年11月17日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE