お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「人妻」に魅力を感じる瞬間・5選

ファナティック

いつでも手に入れられるものは気にならないけれど、人のものになった途端に魅力を感じることってありますよね。そこで今回は、男性が「人妻」に魅力を感じる瞬間を、教えてもらいました。

<「人妻」に魅力を感じる瞬間>

■子どもといるとき

・「子どもと楽しそうにしている姿を見たとき」(36歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「子どもをあたたかく見守る表情。母性と色っぽさが混在しているから」(26歳/警備・メンテナンス/技術職)

子どもと一緒にいる姿を見たときに、人妻に魅力を感じる男性は多いようです。お母さんになった姿を見ると、たまらなくなってしまうのかもしれません。

■色気がある

・「酸いも甘いも噛みわけていて、おおらかさと色気を感じたときは、魅力を感じます」(39歳/情報・IT/技術職)

・「色気が妙にある。髪をかきあげたり不意なしぐさにドキッとさせられる」(24歳/運輸・倉庫/その他)

人妻に対して、色気を感じる男性もいるようです。同じしぐさをしていても、独身女性より妖艶に感じてしまうこともあるようですね。

■人妻というだけで

・「人妻という響きですでに魅力を感じる」(34歳/その他/その他)

・「人のものだと興奮する」(31歳/その他/販売職・サービス系)

人妻という響きだけで、なんだか色気を感じてしまう男性も多いもの。興奮する男性もいるようですね。

■落ち着いている

・「落ち着いてるところ。大人の余裕を感じるから」(22歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「独身女性にはない、落ち着きを感じるとき」(39歳/その他/その他)

結婚すると、独身のときよりは落ち着くようになるとも言われますよね。その落ち着きが、男性からは魅力に感じるのかもしれません。

■経験値が豊か

・「経験豊富な女性特有の色気と母性本能」(28歳/その他/その他)

・「経験からの安定感。まわりに安心感を与えるから」(31歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

人妻だと恋愛だけではなく、いろんな経験を重ねることで、その魅力を醸し出しているように思えるよう。安心感も魅力になるようです。

<まとめ>

人妻は、自分のものにならないもどかしさから、より魅力的に感じてしまうこともありそうです。ただ、独身男性をあまりその気にさせてしすぎても、受け止めてあげられなくなるので、気をつけましょう。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月20日~2016年10月21日
調査人数:393人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年11月06日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE