お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

「胸」が大きくなったらしたいこと・6つ

ファナティック

バストが小さいことがコンプレックスという女性は少なくありませんよね。大きければいいというものではないものの、ある程度の胸の大きさがほしいと思うのは、多くの女性が思っていることなのかも。今回は、もし今よりも胸が大きくなったらしてみたいことについて、女性たちに聞いてみました。

<胸が大きくなったらしてみたいこと>

■胸元のあいた洋服を着たい

・「胸元があいた服を着る、派手な水着を着る。自分が今まで避けてきたものだから挑戦してみたい」(34歳/その他/事務系専門職)

・「胸元のぱっくりあいた服を着てみたい」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

胸元があいた洋服がセクシーに決まるのも胸の大きさがあればこそ。胸が小さいということで胸元を隠すような洋服ばかり着ているという女性は、一度でいいから胸の谷間を強調するような洋服を着てみたいと思っているようです。

■男性を誘惑したい

・「胸の谷間を使って男性を誘惑してみたい」(34歳/金融・証券/営業職)

・「胸元のよく見える服を着て男を落としたい」(26歳/商社・卸/事務系専門職)

女性の胸に魅力を感じるという男性も少なくありませんが、あまり小さいとその魅力をアピールすることもためらってしまいそう。大きさに自信ができたら胸の谷間に視線を集めて、男性を誘惑してみたいと思う女性も多そうですね。

■揺すってみたい

・「歩くときにわざとゆさゆささせて、視線を集めたい」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「胸が大きくなったらしてみたいことは思いきり揺らす。おもしろそうだから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

バストが揺れるほど豊満なサイズになったら、あえて自分で揺らしてみたいという女性もいるようです。歩いているときに自然に揺れるほどのバストがあれば、街を歩いているときにも注目の的になれそうですね。

■ビキニを着たい

・「セクシーなビキニを着て、谷間を見てみたい。グラビアアイドルのような胸を堪能したい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「谷間が強調できるビキニを着て海に行ってみたい。微乳ゆえ、ビキニを着ても胸を隠すようなデザインのものしか着たことがないから」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

雑誌のグラビアで見るようなはみ出るほどの豊かなバスト。胸の存在がバッチリ感じられるほどのビキニを、一度でいいから着てみたいという女性も。グラビアアイドルのようにたわわなバストは、たしかに女性でも目を奪われてしまいますよね。

■谷間に挟んでみたい

・「揉んだり、お札を挟んだりして遊んでみたい」(31歳/その他/その他)

大きなサイズになれたら、胸の谷間にいろいろな物を挟むという経験をしてみたいという女性も。

■ぴったりフィットの洋服を着たい

・「ぴちぴちの洋服を着てみたいと思っている」(22歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ピッタリとしたトップスを着てみたい」(30歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

バストが小さいとごまかすためにタイトな洋服を避けがちですが、バストに自信が持てればぴったりとボディラインにフィットする洋服も着られそう。胸からウエストにかけての曲線的なラインに男性の目を釘付けにできそうですね。

<まとめ>

普段からバストサイズがコンプレックスという女性は、大きくなったらやってみたいと思うことがいろいろとあるようですね。実際に胸を急激に大きくするというのは難しいものの、やはり大きなバストにあこがれがある人も多そう。みなさんは、もしバストが大きくなったら、どんなことをしてみたいですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月23日~2016年10月3日
調査人数:118人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]