お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が思わず触りたくなっちゃう女性のカラダのパーツ4つ

ファナティック

彼氏と一緒にまったり過ごしているときに、何気なしによく触ってくるパーツ、ありますよね。そこで社会人男性に「思わず触りたくなってしまう異性のカラダのパーツ」を教えてもらいました。彼氏がいつもここをよく触ってくるのは、男性の本能だった!?

■二の腕をつい触ってしまう

・「二の腕。ムニムニしていて気持ちいいから」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「二の腕(笑)。相手は嫌がるけど感触が好きです……」(31歳/不動産/営業職)

・「二の腕。少し酔ったときに触ってもやらしくないので」(28歳/情報・IT/技術職)

一緒にテレビを見ているときに、気付いたら彼氏が二の腕を触っていることありませんか? この部分は触り心地がよくて、つい触ってしまうパーツなのだとか。二の腕が太くてコンプレックスな女性は多そうですが、男性にしたらむしろチャームポイント?

■プニプニしているほっぺたも、つい触ってしまう

・「頬。綺麗な肌でプニプニしているから触ると気持ちいい」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「ほっぺたのプニプニの部分を触りたくなる」(28歳/運輸・倉庫/営業職)

・「ほっぺを引っ張って遊ぶこと。かわいいと思う」(29歳/情報・IT/販売職・サービス系)

彼氏が嫌がらせのように、ほっぺたをグイッと引っ張ってくることもよくありますよね。これは意地悪なのではなく、ほっぺたの触り心地が良くてついやってしまう行動なのだそう。確かにここも女性らしい柔らかさが感じられるパーツですよね。

■触りたいパーツといえば、なんといっても胸!

・「胸。やわらかくモチモチした感じはずっとモミモミしていたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「女性の胸は非常に柔らかいから、尻にはあまり興味は無いが、胸には触りたい」(33歳/その他/その他)

女性らしい柔らかさがあって、男性が触りたくなるパーツといえばやっぱり「胸」。やわらかくてモチモチした触り心地は、ずっと触っていたくなるような夢心地な感触なのだそう。女性らしいパーツといえばお尻もそうですが、そこより断然胸がいいという男性も。

■スベスベでサラッとした太ももが好き

・「太ももの内側。日焼けしないから、白くて柔らかくてスベスベで気持ちいい」(33歳/運輸・倉庫/その他)

・「足フェチなので、太ももとかはつい触りたくなってしまう」(30歳/医療・福祉/クリエイティブ職)

女性らしい、柔らかくてモチモチした感触のパーツが好きだという男性もいれば、スベスベでサラリとした感触の太ももが大好きという男性も。足フェチの男性にしてみたら、この感触がたまらない!?

何気なく彼氏がこんなパーツを触ってくるのは「本当に触り心地がいいから」なのかもしれませんね。中にはコンプレックスなパーツもあるかもしれませんが、それを触るのは意地悪ではなく愛情。「愛されパーツ」だと思って、ぜひ自信を持ってほしい?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数207件。25歳〜34歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]