お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

女性が彼氏とお風呂でしたいこと10

ファナティック

 

恋人と一緒にお風呂に入るのに抵抗がある女性もいれば、一度は「一緒に入ってみたい!」と憧れる女性もきっといるはず。そこで彼氏と一緒にお風呂に入るなら、2人でどんなことをしてみたいかを、働く女性のみなさんに挙げてもらいました。

■子どもの頃みたいに、2人で一緒にお風呂で遊びたい!

・「息止め対決、タオルで風船作りなど、子どもの頃して遊んだこと」(34歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「泡風呂で遊ぶ。水鉄砲とか、子どもの頃遊んだもので遊ぶ」(26歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「一緒に湯船につかって、数字を数えたいと思いました」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

大人になると「お風呂に入る時間」はどちらかというとリラックスする時間になりますが、たまには子どもの頃に返って、2人で一緒にお風呂で遊ぶのも面白そうですよね。水鉄砲や息止め対決や、タオルで風船づくり、一緒に湯船で数字を数えるのも楽しそう!

■普段は言えないことを、お風呂で語り合いたい

・「露天風呂でゆっくりお酒を飲みながら語りたい」(30歳/建設・土木/技術職)

・「一緒に湯船につかって、いろいろなことを話したり、将来について考えたい」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「電気を消して浴槽につかって、普段は言えない思いなどを話す」(33歳/医療・福祉/専門職)

裸になると開放的な気持ちになるのか、普段直接は言えないようなことも言えそうな気が。今2人で話し合っておかなければならないことがあるなら、飲みに行くのもいいですが「お風呂を活用する」方法もいいかもしれません。

■背中の流し合いっこで絆を深めたい

・「髪と背中を洗ってほしい。髪を触られるのは気持ちがいいから」(29歳/電機/専門職)

・「背中の流し合いっこ。全身泡だらけになって遊びたい」(27歳/その他/事務系専門職)

なんとなく彼氏と距離を縮められる気がするのが「背中の流し合いっこ」かも? 日頃の労をねぎらって、たまには彼氏の背中を流してあげるのも大事かもしれませんね。ついでに自分の背中と頭を洗ってもらえば、気持ち良くて日頃の疲れも取れてしまいそう?

■お風呂に一緒に入り、後ろからハグしてもらいたい

・「泡風呂で彼の膝の上に座り、後ろからギュッとしてもらう」(29歳/その他/専門職)

・「浴槽の中で彼に寄りかかるかたちで、ギュッてしてほしい」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

一緒にお風呂に入り、ラブラブな時間を過ごすなら湯船に一緒につかり、後ろからハグしてもらうスタイルが最適ですよね。体も心もほんわか温まって、幸せな気持ちに。ついでに自分の好きな香りの入浴剤を用意すれば、最上級の幸せが待っていそう!

明るい光の下で、恋人と2人でお風呂に入るのはなんとも照れくさいものですが、意外と勇気を出して入ってしまうと「楽しいことがめじろ押し」かもしれませんね。断ってばかりいず、たまには「彼氏と一緒にお風呂」を楽しんでみてはいかが?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数205件。25歳〜34歳の社会人女性)

お役立ち情報[PR]