お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 片思い

「玉森裕太」としたい10のこと

ジャニーズは女性たちにとって、癒しの存在といっても過言ではありません。今回は、ジャニーズのグループのひとつ、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと付き合ったらしてみたいことについて、女性たちに願望を聞いてみました!

<Kis-My-Ft2の玉森裕太と付き合ったらしてみたいこと>

(1)「映画を見ながらイチャイチャしてキスしたい」(22歳/建設・土木/販売職・サービス系)

人気アイドルは、外に出ると騒がれてしまいます。イチャイチャするなら人目が気にならないお家が一番ですよね。

(2)「舞祭組に会わせてもらって、『舞祭組のほうがかっこいい~』といじってみる」(25歳/生保・損保/事務系専門職)

「舞祭組」とは、Kis-My-Ft2の後列にいるメンバーで結成されたユニット。いじわるな発言をして、玉森さんにヤキモチを焼いてもらいたいですね!

(3)「料理ができそうだからお家でまったり鍋デート」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

玉森さんは、テレビ企画で1カ月1万円で過ごす節約生活をしていたことがあります。そこで培った料理の腕前を見せてほしいですね!

(4)「映画デート。話すのが苦手そうなので」(26歳/医療・福祉/専門職)

玉森さんはシャイな男性だと思う人は多そう。人気アイドルだけにこちらも緊張するので、映画デートは一番いいかもしれませんね。

(5)「友達に自慢して、写真をたくさん撮る。笑」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

人気アイドルと付き合えることは、奇跡とも言えます。2人で写真を撮ってみんなに自慢したいという人は多そうですね。

(6)「ショッピング。センスがよさそうなので一緒に服を選んでほしい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

玉森さんは、個性的なファッションセンスの持ち主。服を選んでほしいという声がいくつかあがっていました。

(7)「一緒にカラオケに行ってみたい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

カラオケに行ったら、ぜひ持ち歌を披露してもらいたいもの。自分だけのために、コンサートをしてもらうなんて夢のようです。

(8)「兄弟ごっこ。なんかかわいい弟みたいな感じがするから」(32歳/金融・証券/専門職)

ベビーフェイスな玉森さん。年上の女性から見ると、弟のような感じがするのかもしれません。

(9)「一緒に、海外ドラマなどを見ながらまったりしたい。テレビで見ると天然なので、ぼーっとしてるだけでおもしろそう」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

天然な雰囲気のある玉森さんだからこそ、ぼーっと過ごしたいと考える人も。普段仕事で忙しい彼を休ませてあげたいという気持ちのあらわれかもしれません。

(10)「とりあえず友達との会に連れて行って見せてあげる」(33歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

芸能人に会える機会はそうそうありません。実際に玉森さんを連れて行って、友達を驚かせたいという人も多そうですね。

<まとめ>

いかがでしたか? すべて妄想の話ですが、こんな夢のようなことが現実に起こるといいですね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月29日~2016年10月06日
調査人数:109人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]