お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

舌をどーんっ! 女性に聞いた「むさぼるようなキス」・6パターン

ファナティック

彼としばらく会うことができないと、さみしさのあまり、キスも濃厚になってしまうこともありますよね。お互いを求めるキスは、気持ちも盛り上がってくるもの。濃厚なキスを表現するとき「むさぼるようなキス」と言うこともありますが、世の女性は「むさぼるようなキス」と聞いて、どんなキスを思い浮かべるのでしょうか? 女性のみなさんに、むさぼるようなキスの特徴について、こっそり教えてもらいました。

■1.激しいキス

・「激しいキス。それなくしては、成り立たない気がするので」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「激しくて求め合ってる感じ? ドラマみたい」(33歳/学校・教育関連/専門職)

お互いに激しくキスし合うと、むさぼるようなキスに感じるのでは。感情が入ることで、より激しくなるのでしょうね。

■2.唇を食べるようなキス

・「唇ごと食べてしまうようなキス」(31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「唇全体を食べるようなキス。激しそうだから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

あまりにも相手を愛おしいと思うと、唇を覆うようなキスをしたくなるのかもしれませんね。好きすぎて「食べちゃいたい!」という表現を、実践していそうです。

■3.時間をかけるキス

・「長い時間ずっと深くキスすること」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「濃厚で、時間もたっぷりかけている」(31歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

ゆっくり時間をかけて、長いキスをすることで、お互いに気持ちも上がってくるものですよね。気分が高揚することで、むさぼるようなキスにつながるのでは。

■4.舌を入れてくる

・「舌をドーンと入れてるやつ。外国の映画みたいな」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「舌を絡ませる、濃厚なキスだと思う」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

やはり舌を入れてくるキスこそ、「むさぼるようなキス」の代名詞? チュッと軽くするキスとはまたちがう魅力がありますよね。

■5.強引なキス

・「強引に奪うようなキス。激しい感じ」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「強引に壁に押し付けられてディープキス」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

キスをするときは、少しぐらい強引なほうがドキドキするもの。彼に奪われるようなちょっと強引なキスもたまには刺激になっていい!?

■6.洋画のワンシーンのようなキス

・「外国映画のような、男女の濃厚なディープキス」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「海外の映画のようなキス」(28歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

まるで映画の中のワンシーンのようなキスは、見ていてあこがれますよね。一度でいいから経験してみたいという人も少なくなさそうです。

■まとめ

むさぼるようなキスと聞いて、みなさん、いろいろ想像したようですね。実際には彼とそこまで熱いキスをする機会は、少ないかもしれませんが、だからこそ「一度くらいは……!」とあこがれるのかも。あなたは、「むさぼるようなキス」と聞いて、どんなキスを思い浮かべますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月23日〜9月30日
調査人数:114人(22歳〜34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]