お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

プリプリ感がたまんねぇ~! 男性が「いいお尻をしてる!」と思う女性芸能人6選!「藤原紀香」

ファナティック

多くの女性が憧れている「美しいヒップライン」。加齢と共に垂れ下がって形が悪くなりやすい部分だからこそ気を付けてキープしたいですよね。ところで、男性たちが思う「美しいヒップライン」というのはどんなものなのでしょうか? 女性芸能人たちを例に挙げて、男性たちに教えてもらいましょう。

■綾瀬はるか

・「美人で愛嬌もありスタイルがいいから」(37歳/小売店/販売職・サービス系)
・「どっしりとした感じが好きだから」(31歳/自動車関連/その他)
・「全体的にムッチリしていて抱き心地よさそうだから」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

真っ白なもちもち肌が魅力的な綾瀬はるかさん。ボディーラインも細すぎず、太すぎず完璧です。彼女のファンの男性は非常に多いそうですが、女性の間でも、目標として惹かれている人は少なくないでしょう。

■深田恭子

・「肉付きも最高でかわいくて理想の体型」(30歳/学校・教育関連/その他)
・「お尻だけでなく、女性の身体として優れていると思う」(31歳/機械・精密機器/技術職)

いつまでもみずみずしい、ムッチリとした肉感的な肢体が魅力的な深田恭子さん。年齢を重ねても、美しさが衰えるどころか増していく彼女も、素敵なヒップラインですね。

■長澤まさみ

・「スタイルがとにかくいいからそう思う」(32歳/運輸・倉庫/技術職)
・「上にきゅっと引き締まっていて、いいなと思うから」(34歳/学校・教育関連/専門職)

バランスの良いセクシーなボディーラインを持っている長澤まさみさん。舞台などで、大胆な姿をさらけ出していますが、この姿には女性でもドキドキしてしまいそうです。

■藤原紀香

・「いいお尻をしてるなと激しく思ったから」(22歳/電機/その他)
・「グラマーでセクシーだから選んだ」(32歳/食品・飲料/技術職)
・「セクシーで色気を感じるのでそう思う」(27歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

元祖グラマラス女優と言えば、藤原紀香さんですね。先日、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚式を挙げましたが、40代半ばでもその美貌は輝いています。もちろん、ヒップラインもキープしているでしょうね。

■菜々緒

・「脚が長くキレイなお尻をしている」(33歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)
・「写真集だかのポーズですごいのがあったのでそのイメージです」(33歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)
・「引き締まっていてプリッとしたお尻でありそうなので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

しなやかに伸びる手足が日本人離れしている菜々緒さんは、ただ単に手足が長いだけではなく、出るところは出て、引き締まるところはきゅっと引き締まったパーフェクトボディー。さすが、水着会社の元キャンペーンモデルなだけあります。

■華原朋美

・「先日、ハンケツ写真をネットに載せていましたが、40歳を超えているとは思えないキレイさだった。垂れてないのがいい」(37歳/機械・精密機器/営業職)
・「Instagramなどでお尻の画像を見たので」(28歳/その他/その他)

一時は音沙汰がなく、ファンに心配されていた華原朋美さんも見事に復活しましたね。ガリガリに痩せていたこともありましたが、今ではすっかり美しいボディー、そしてヒップラインです。

■まとめ

男性たちが「キレイだな」と感じている女性たちのヒップライン、同性の目から見ても納得の女性芸能人ばかりだったと思います。彼女たちのようなヒップを目指して、お尻や脚、インナーマッスルを鍛えていきたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数100件(22~38歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]