お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

きゃ、かわいいっ! 女性が興奮しちゃう「男性のパンツ」4つ

ファナティック

いつもは見ることのできない彼の下着姿も、お泊まりデートのときはじっくり見ることができそうですよね。セクシーな下着を彼が身に着けていれば、つい興奮してしまうこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、働く女性たちに「興奮する男性のパンツの特徴」についてこっそり聞いてみました。

■1.ボクサーパンツ

・「ボクサーパンツ。体のラインがキレイに出るから」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「ボクサータイプ。ひきしまった体につけているとカッコいいから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ボクサー。ぴったりしていてエロさを感じる」(29歳/ソフトウェア/技術職)

体にフィットするボクサータイプの下着を好む女性は、とても多いようですね。体全体が引き締まってみえるので、なおさらカッコよく見えますよね。タイトで体のフォルムもわかる分、そのセクシーさによりドキドキしてしまいそうです。

■2.トランクス

・「オシャレなトランクス。かわいいと思うから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「トランクス。男らしいから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

男性の下着の中でも、好みはボクサー派とトランクス派に分かれるもの。トランクスだとカッコいいデザインのものから、思わず笑ってしまうようなかわいいデザインまで、いろいろなものがありますよね。ボクサーよりもトランクス派の女性にとっては、こちらのほうが興奮するようです。

■3.黒色の下着

・「黒のシンプルな下着。凛々しい」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「黒。セクシーなイメージだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「黒色の下着」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

下着はできれば黒色をつけてほしいと思う女性も少なくないようです。あまりにも派手な柄や、プリントのものだと、少し引いてしまいますものね。シンプルだからこそ、男性の魅力が存分に現れるのかもしれませんね。

■4.ブリーフ以外ならOK

・「白いブリーフではないものならなんでもいい。ブリーフは小学生みたいだから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

中には、とにかく白のブリーフ以外なら、なんでもいいという人もいるようです。最近ではほとんど見かけなくなったものですが、もし彼がはいていたら、どのように反応していいか困りますよね。逆を言えば、男性のブリーフ姿に女性はどうしても興奮できないようです。

<まとめ>

最近ではボクサータイプのパンツが、女性たちにはとても人気があるようです。見た目のオシャレさだけでなく、履き心地もいいということで、男性からも高く支持されているようですね。彼にどうしても身につけてほしい下着があったら、思い切って女性からプレゼントするのもアリかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月26日
調査人数:103人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]