お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

はじめて女性のバストに触れたときの年齢&エピソード・6選

バストにこだわりをもつ男性も多いような気がしますよね。大人になると、好みも出てくるかもしれませんが、子どもの頃は、女性のバストに触るだけでドキドキした男性も多いはず。そこで今回は社会人男性のみなさんに、女性のバストにはじめて触れたときの年齢について、体験談とともに語ってもらいました。

■15歳

・「15歳。いたずらに触ってみたことがある」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「15歳のとき先輩の女性と付き合ったとき」(32歳/食品・飲料/技術職)

興味本位で触らせてもらったことがあるのが、15歳くらいという男性も多いようです。どんな感触なのか、気になって仕方なかったのでしょうね。

■16歳

・「16歳。ドキドキして感触がどうとかいう余裕はなかったです」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「16歳。触りごごちがよくてずっともんでた」(31歳/医療・福祉/専門職)

初めて女性のバストを触ったときは、胸のドキドキがとまらなくて、あまり記憶に残っていない男性もいるようですね。

■17歳

・「17歳のとき。柔らかくて温かかったことを覚えている」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「17歳のとき。付き合っていた彼女の胸を触った。『柔らかくていいな』と思った」(34歳/学校・教育関連/専門職)

はじめて付き合った彼女のバストを触ったときに、その感触を今でも覚えているという男性もいるのでは。とにかく柔らかかったという印象が強いようですね。

■18歳

・「18。最高の感触だった」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「18歳。柔らかーい」(22歳/建設・土木/営業職)

女性のバストの柔らかさに、感動した男性も多いようです。男性にはない柔らかさなので、驚きもあったのかも。

■19歳

・「19のとき。『こんな気持ちがいいのか』って思った」(32歳/食品・飲料/営業職)

・「19歳のとき付き合った彼女のバストを触らせてもらった」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

はじめてバストを触ると、やはりその気持ちよさのとりこになってしまう男性も多いようです。ずっと触っていたいと思った男性も多いことでしょう。

■20歳

・「20歳。彼女の胸を『触らせてほしい』と頼んだ」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「20歳のときに触らせてもらって、とても柔らかくて気持ちがよかったのを覚えている」(27歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

大人になって、はじめて女性のバストを触ったという男性も少なくないようです。どうしても触わりたくて、彼女にお願いをした男性も多そうですよね。

■まとめ

ある程度の年齢になって、はじめて女性のバストを触った男性が多いのですが、中には、「12歳。修学旅行の押し入れで、当時好きな子といちゃいちゃしていた」(38歳/情報・IT/技術職)というように、まだ小学生の年に触った男性もいるようです。女性のバストにあこがれを抱く男性も多いものですが、実際に触ってみて、さらに夢中になった男性も、きっと多いのでしょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月8日~9月20日
調査人数:112人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]