お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

女子だってムズムズする? 「私、欲求不満かも」と感じる瞬間4選

ファナティック

ベッド彼が忙しすぎてデートもままならないときは、さみしい気持ちになるものです。一人でいると、つい悶々としてしまう女性もいるかもしれませんね。今回は「ちょっと欲求不満かも」と感じる瞬間について、女性のみなさんに本音を教えてもらいました。

■彼とのスキンシップが足りないとき

・「しばらく彼とイチャイチャしていないとき、そう思うことがある」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「彼と触れ合う機会が少なくなると、欲求不満になります」(32歳/その他/その他)

・「スキンシップが短くてあっさりしているとき」(27歳/金融・証券/営業職)

彼とイチャイチャすることが減ってくると、どうしても不満はたまってくるものですよね。あまりにも求められないと、なおさらではないでしょうか。

■映画のラブシーンを見たとき

・「映画のラブラブなシーンでドキドキしてしまうとき」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「海外ドラマや映画で濃厚なラブシーンを見たとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ラブシーンのある映画などを見たとき」(32歳/金融・証券/専門職)

映画やドラマなどのラブシーンを見て、欲求不満を感じてしまう人もいるようです。彼氏がいないときは、なおさら仕方ありませんよね。

■生理前後になると

・「生理前などは、ムズムズするときがある」(24歳/不動産/クリエイティブ職)

・「生理前。悶々とした気分になるから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「生理のときは、いつもよりムラムラしてしまう気がする」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

生理前後になると、ホルモンバランスが乱れてしまうので、いつもよりムラムラした気持ちになることも多いかもしれませんね。人によって個人差があるので、欲求不満を感じるのにもちがいはありそうです。

■彼がかまってくれない

・「彼氏が全然かまってくれなくて、人がイチャイチャしているのをいいなと思ったとき」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「彼氏に相手にしてもらえないとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「かまってもらえないとき」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

彼氏がいるのに全然かまってくれないと、さすがに欲求不満になりますよね。仕事が忙しかったとしても、いつまでも彼女をほったらかしにしているのはよくありませんよね。

■まとめ

女性といえども、欲求不満に感じることはあるものですよね。彼氏がいるといないとでは、不満に感じる点が異なってくるかもしれません。彼氏がいても不満を感じてしまう時点で、二人の仲があまりうまくいっていないようにも思えますよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数118件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]