お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ほ、豊満……! 「脱いだらすごかった」女性5選

ファナティック

「服を着ている状態」と「脱いだときの状態」では、スタイルがちがって見えることも多いですよね。男性から見たときに女性のスタイルのちがいにビックリしたこともあるようです。今回は、社会人男性のみなさんに「脱いだらすごかった!」と感じた女性にまつわるエピソードを教えてもらいました。

■1.隠れ美乳に興奮!

・「痩せ型のかわいい感じの女の子と、海に行ったときに、脱いで水着になると意外に胸が豊満で、びっくりしたことがあった」(37歳/その他/技術職)

・「普段は露出もしないし、着やせしていたから気付かなかった職場の後輩が彼女になり、脱いだら胸が大きく形がよくびっくりした」(31歳/電力・ガス・石油/販売職・サービス系)

・「小ぶりな胸でも弾力とハリのある胸だったとき。服の上からでは小ぶりだったから」(35歳/マスコミ・広告/営業職)

男性意見で目立ったのは、ズバリ女性のバストに関する意見です。アレコレと夢を抱く男性も多いからこそ、「脱いでビックリ!」のポイントにもなりやすいのでしょう。こんなギャップは、いい意味で彼の期待を裏切るもの。2人の関係も、盛り上がりそうですね。

■2.隠れ微乳にガッカリ……

・「胸があると思ったのに脱いだらまな板だった」(28歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「パットの量に驚いた」(30歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

男性にとってこだわりたいポイントだからこそ、「脱いだら美乳だった!」とは正反対のガッカリ意見も目立ちました。服の上から見て「ある風」を装うのは難しくありませんが、いざ脱いだときのガッカリ感は避けられないのの。

■3.健康的なスタイルにドキッ!

・「39歳の方で、胸が垂れてないし細いしビッキリした。ゴルフを継続的にしているらしい」(26歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

・「かなり白くてすべすべだった、また腹筋が少し割れていて健康的だと実感できた」(23歳/その他/その他)

バストだけではなく、全体の印象が想像よりも健康的で美しいと、うれしい驚きを感じますよね。引き締まったスタイルは、一朝一夕で身につくものではありません。「継続は力なり」を頭に入れて、がんばってみるとよさそうです。

■4.脂肪にゲンナリ……

・「三段腹。着痩せするタイプだった」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「着痩せする女性が多い。太っている女性は、痩せて見える服装を好んで着ている為、脱いだときにびっくりする」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

反対に、こんな意見もありました。特に「服を着ていると細身に見られる女性」は要注意です。見せる前に「太いから!」と予防線を張っておくのもひとつの手かも。

■5.見えない部分の毛が……

・「背中の体毛がすごく濃かった」(34歳/不動産/営業職)

・「脱いだら体毛が自分より濃かった。フサフサ具合に引いた」(32歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

こちらも悪い意味での驚きを挙げる意見です。見えない部分のお手入れは難しいものですが、脱いだときのインパクトは抜群です。ムダ毛の処理は普段から見えるところではなく「見えない部分」もしっかりしたほうがよさそう。

■まとめ

いい意味で「すごい!」と思わせられれば良いのですが、残念ながら反対の意味で「すごい!」と思われてしまう女性も多いよう。自分のボディの強みと弱みをしっかりと把握して、いざというときに、彼をいい意味で「すごい!」とドキドキさせられるといいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月2日〜9月6日
調査人数:394人(22歳〜39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]