お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ダメ、止まんない……! 女の「興奮スイッチ」が入る瞬間・4選

彼と2人っきりのとき、自然とイチャイチャしたくなる瞬間はありませんか? 最初は彼にされるがままでも、ちょっとしたことでスイッチが入って、自分から積極的になることも。女性のみなさんは、どんなときに「興奮スイッチ」が入ってしまうのでしょうか。働く女性たちの本音をこっそり聞いてみました。

■1.キスされたとき

・「彼氏にキスされたりしたとき。盛り上がるので」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「何回も軽いキスを重ねたとき。自分の中で『これからだな』とスイッチが入る」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「キスをされたとき。ドキドキするから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

軽いキスをしただけでは、さすがにスイッチが入ることはなくても、彼となんどもキスを重ねるうちに、つい女性の気持ちも盛り上がってきますよね。体中から溢れ出すドキドキが彼に聞こえてしまいそうです。

■2.久しぶりに彼と会うとき

・「彼氏に久しぶりに会えたとき」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「久しぶりに彼に会ったときは、うれしくなって、ずっとくっついていたくなる」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「久しぶりに会ったとき」(25歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

彼とずっと会えないときは、さみしさも募る分、久しぶりに会えたときはテンションがMAXに。会えただけでうれしくて、興奮してしまいますよね。今までできなかったイチャイチャを思う存分したいと思うものです。

■3.酔っちゃったとき

・「お酒を飲んだとき。理性が飛ぶから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「お酒が入ったとき。気持ちが大きくなるから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「酔ったとき。気分が高まるから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

お酒を飲んで酔っ払ったときは、普段より理性のコントロールが難しくなるため、その気になりやすいかもしれませんね。とはいえあまり飲みすぎてしまうと、彼に引かれてしまうかもしれないので要注意! ほろ酔いくらいが、彼をドキドキさせられそうです。

■4.抱きしめられたとき

・「抱きしめられると興奮する」(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「彼に抱きしめられたら」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「彼と抱き合ったとき」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼にギュッと抱きしめられるだけで、気持ちは興奮するものではないでしょうか。いつもは我慢していた彼への欲望が、一気にあふれ出てしまうかも。多くの女性が安心感を覚え、彼への愛情をより一層抱くなる行為こそが、“ハグ”ですよね。

<まとめ>

彼とのスキンシップが密であるほど、お互い盛り上がり、女性も興奮してしまうかもしれませんね。ときには理性を吹っ飛ばして、思うがままに彼に甘えてみるのも新鮮なシチュエーションに。あなたは、どんな瞬間に「興奮スイッチ」が入りますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日〜2016年8月26日
調査人数:103人(22〜34歳の女性)

お役立ち情報[PR]