お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ベロベロ舐めまわすなー!! 今までで一番最悪だったキス

ファナティック

彼からうっとりするようなキスをされると、身も心も気持ちよくなってしまうもの。キスが上手な彼だと、なおさらかもしれませんね。でも中にはあまり上手とはいえない残念な彼もいるようです。今までで一番気持ち悪かったキスを、女性のみなさんにコッソリ教えてもらいました。

■舐めまわしてくる

・「下手な人が舐めまわす感じ。ベトベトで嫌」(29歳/その他/その他)

・「口のまわりまで舐められるキス」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「唇を舐められたこと。気持ち悪い以外の何者でもなかった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

気持ちが盛り上がりすぎてくると、口まわりを舐めまわしてくる男性もいるようですね。口周りがベトベトになるだけでなく、口紅も落ちてしまうので、不快に思う人も多いようです。

■食事のあとのキス

・「焼肉のあとの口臭ありのキスは最悪」(29歳/生保・損保/営業職)

・「ニンニク料理を食べた後にしたキス。ニオイが凄くて気持ち悪かった」(33歳/不動産/専門職)

・「ニオイがある食べ物を食べた後にしたとき」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

ニオイのきつい食事をしたあとのキスは、いくら彼氏とはいえできれば避けたいもの。同じ物を食べたら平気なんていいますが、人の食べたもののニオイは、なぜか鼻についてしまうものです。

■好きじゃない人からのキス

・「むりやり押し倒されて好きでない人からのキス」(23歳/学校・教育関連/その他)

・「酔っ払って好きでもない人に無理やりされたキス。キモかった」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「好きでもない人に、いきなりキスされると気持ち悪い通り越して殴りたくなります」(31歳/情報・IT/技術職)

何とも思っていない人からのキスは、当然気持ち悪く感じますよね。好きな人だからこそキスもうれしく思えるのであって、気持ちのない人からのキスなんて想像するだけで気持ち悪いですよね。

■よだれまみれにされる

・「唾液を入れようとしてきた。いくら彼氏でも許せない」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「唾液が垂れてきそうな不潔なキス」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「口の周りがベタベタになるくらいの唾だらけのキス」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

キスをするときに、なぜか唾液を多く出す男性もいるものです。わざとしているのか、それとも何かの見すぎなのか、どちらにしてもやめてほしいものですよね。

■まとめ

好きな人とキスしているときに盛り上がり、だんだんとディープキスに進んでいくこともよくあること。とはいえ、見た目にもあまり美しくないディープキスをされると、あまりうれしくない女性も多いようです。男性にはしっかりと彼女の反応を見ながら、キスをしてほしいものですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]