お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 不調

マッサージ店で女子がドキドキしちゃった瞬間って?

ファナティック

カチカチに固まった首や肩、パンパンにむくんだ脚。自分ではケアしきれない体の疲れはプロの手を借りるのが手っ取り早くて効果も実感できそう。それもあってか、定期的にマッサージに通うという人も少なくありませんが、他人に体を触られるだけあって正直マッサージでドキドキしてしまう瞬間はありませんか? 今回は、そんな働く女性たちの体験談を聞いてみました。

■足を触れられてドキドキ

・「足を触られたとき」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「太ももをマッサージされて、やけに興奮したことがあった」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「足をマッサージされているときに気持ちよくなってしまった」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「脚を触られてちょっとドキドキした」(33歳/不動産/専門職)

・「太ももを揉みほぐしてもらっているとき」(23歳/建設・土木/技術職)

ふくらはぎや太もものマッサージ自体は一般的ではあるものの、太ももの上のほうなどはかなり際どい場所にも近いせいかドキドキしてしまいそう。気になる人は、「ここまででお願いします」と場所を指定しておくといいかもしれませんね。

■マッサージ以外も気持ちよくて

・「紙ショーツをはじめて履いたとき。スレスレ感に興奮した」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「手つきが気持ちよくて興奮したことがあった」(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「ベトナムでマッサージに行ったとき、耳元で『痛い?』とやさしく囁かれた」(28歳/建設・土木/技術職)

汗などで下着が汚れないようにと準備されている紙ショーツの感触や耳元でやさしく囁かれるマッサージ師の声にドキドキした体験談も。マッサージ店では、マッサージ以外にも気持ちよさを感じられる瞬間があるようです。マッサージしてくれる人がイケメンだったりするとさらに緊張しそうですね。

■お尻をグリグリ

・「お尻をグリグリ」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

意外と固くなりやすいお尻の筋肉。自分ではほぐしづらいところですが、力強くもみほぐしてもらうと今までに経験したことのない気持ちよさを感じられそう。コリをほぐしてもらっているとはいえ、セクシーな場所でもあるので突然触られるとヒヤッとしてしまいそうです。

<まとめ>

まさかこんなところでドキドキしてしまうなんて……と、本人が一番驚いていそうなマッサージ店での経験。やましいことをしているわけでなくても、なんとなく後ろめたい気になることがありそうですね。でも、素直に体が反応してしまったということは、それだけリラックスできていた証拠。気になっていたコリもほぐれて、スッキリとした体で帰れたのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月23日
調査人数:103人(22~34歳の女性)

 

お役立ち情報[PR]