お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

そこはヤダっ……! 女性が“キスされたくない”カラダのパーツ5つ

カップルの心の距離を近づけてくれる「キス」ですが、される場所によっては、女性を微妙な気持ちにさせることも! 感触が気になったり、唾液でべとべとにされるのが嫌だったり……大好きな彼でも、思わず顔を背けてしまうのかもしれませんね。では女性的に、カラダのパーツの中でキスされるのが嫌だと思うのはどこなのでしょうか。リアルな意見を調査しました。

■足

・「足。くさいと思われたらとヒヤヒヤ」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「足の裏。ニオイも気になるし、キレイではないと思うから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

靴の中でムレてしまった足は、ニオイの問題も気になるものです。キスどころか、顔を近づけられるのもNG! と感じる女性も多いことでしょう。また、汚れが気になる足にキスした唇で、次はいったいどこにキスするつもりなのか……。つい気になってしまいます!

■ワキ

・「ワキ。ニオうと嫌だし、こそばゆいから」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「ワキの下。脱毛しきれていないので、ジョリジョリするのではないかとヒヤヒヤするから」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

こちらは、ニオイとともに汗も気になるパーツです。キスするということは、彼女のワキに顏を密着させるということ! 完璧にムダ毛処理したつもりでも、どことなく不安な気持ちになりますよね。

■おなか

・「おなかです。太っているので嫌です」(24歳/金融・証券/営業職)

贅肉が気になるパーツへのキスは、女性のコンプレックスを刺激する行為なのでしょう。たとえ彼が「ぽよんぽよんしているところもカワイイ!」と思ってくれていたとしても……彼女のプライドのために遠慮してください!

■首筋

・「首筋。ゾワッとするから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「首は単純にくすぐったいからいやです」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

首筋へのキスは、女性をセクシーな気分にさせてくれそうですが、敏感すぎて思わず笑ってしまうかも……!? 雰囲気もぶち壊しになってしまいそうですね。

■デリケートゾーン

・「デリケートゾーン。ニオイが気になるから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

こちらもニオイが気になるパーツです。女性にとって、非常にデリケートな部位でもあり、「実はキスしてほしくない!」と願う方も少なくないようです。彼女のこんな気持ち、「ただ恥じらっているだけだろう」と誤解するのは、かなり危険!? しつこくすると、本気でキレられる可能性も大ですよ。

■まとめ

実は女性が、キスしてほしくない! と思っているカラダのパーツはいかがでしたか? ちょっと意外なパーツもあり、きちんと伝えなければ、彼も理解できないのかもしれませんね。「ソコよりも、ココにキスしてくれるとうれしい」なんて言葉で、もっと気持ちのいいキスへと、彼を導いてあげてくださいね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月18日~2016年8月22日
調査人数:105人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]