お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ちょっと、すごすぎぃ! お風呂でガッカリした「彼の肉体」4選

ファナティック

彼氏と一緒にお風呂に入るときに、自分のスタイルを見られるのももちろん嫌ですが、彼氏を見て「こんな体形だった!?」と思ってしまうこともあるかもしれませんね。そこで今回は、女性のみなさんに彼と一緒にお風呂に入ったとき、彼の体を見てガッカリしてしまった瞬間について聞いてみました。

■ぽっこりお腹が……

・「お腹のお肉が段になっていたこと。服を着ているとスリムなので、まったくわからなかった」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「お腹がポコッと出ていること。そんな年齢にさしかかってきたのかなって」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「筋肉質なのにお腹だけぽよってしているのを見たときガッカリしました」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

腹筋が割れているようなムキムキボディを求めているわけではないけれど、ぽよんと下腹が出てしまっていることにガッカリした女性の声が寄せられました。普段は見えないぶん、ガッカリ度も大きいのかも?

■思ったよりも毛深くて……

・「胸毛ボーボーだったこと。毛深い人は嫌いなので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ギャランドゥがすごすぎて引いた」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「毛深かったりすると、ちょっとガッカリすることがある」(26歳/その他/その他)

暗がりで見たときはそんなに気にならなかったのに、お風呂の明るい光の下で見ると毛深さにビックリすることもあるようです。もともと毛深いのが苦手な女性ほど、ショックも大きいかもしれませんね。

■ちょろんと生えているムダ毛は萎える

・「腕に太ーい毛が1本だけ生えていたこと。ちょっと気持ち悪さを感じた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「胸毛がちょろっと生えていて、私は嫌いなので萎えました」(24歳/金融・証券/営業職)

全体的に生えているわけではないけど、ちょこんと生えている……そんなムダ毛も、女性は気になってしまうよう。1本だけ生えている場合は、もしかしたら彼が気がついていない可能性もあるので、彼女のほうから「抜いていい?」と聞いてみてもいいかもしれません。

■自分よりも細くてガッカリ

・「色白で思ったよりもガリガリだったこと。太マッチョが好みだから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「思ったより細かった。私より細いかもと思ってショックを受けた」(28歳/建設・土木/技術職)

細くてガリガリすぎると健康が心配になるのはもちろん、一緒に湯船につかるときに体重を預けると折れちゃいそうで心配に。また、自分よりもスリムな体形なことが判明した場合、ショックを受けちゃいそうです!

■まとめ

彼氏と一緒にお風呂に入ると、自分のカラダを見られてしまう恥ずかしさがありますが、彼のカラダを見て衝撃を受けるというケースもありそう。最初はガッカリしてしまうかもしれませんが、そこもうけとめて一緒のお風呂の時間を楽しめるようになるといいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月1日~5日
調査人数:103人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]