お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

内緒だよっ! 本当は「むっつりスケベ」な女性の実態4つ

ファナティック

彼氏とイチャイチャしていると、ついムンムンとした気分になる人もいるかもしれませんね。「私ってもしかしてスケベなのかな?」と本気で悩んでしまうことも……。でも、そんな一面は誰にでもあるもの!? そこで今回は、自分が「むっつりスケベかも」と思う瞬間について、女性のみなさんに本音を語ってもらいました。

■お尻が大好き!

・「プリッとしたキレイなお尻の男性を見るとドキッとしてしまう」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「お尻がキュッとなっている人は見てしまう」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「タイプの男性のお尻をじっくり見て観察してしまうから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

男性のキュッとしまったお尻はたしかにカッコよく見えますよね。そんなお尻の男性はスタイルがいいことも多いもの。つい目が行ってしまう女性も少なくないかもしれません。

■妄想してしまう

・「イケメンがいるとあれこれ妄想してしまうこと」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「男性の指を見ただけでいろんなことを想像してしまう」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「好きな人とのベッドインを妄想してしまうとき」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

いろいろと妄想してしまうのは、どんな人間でも一度はやってしまうこと!? ありえもしないことを想像するのは、とても楽しいはず。それが明日の活力につながることもありますものね。

■男性の体をじっくり見てしまう

・「気になる人の体格をじっくり見てしまう」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「男性の胸板を見てしまう」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「男性のひざや太ももなど足をつい見てしまうときがある」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

気になる男性に関しては、つい体をじっくり見つめてしまうこともあるのではないでしょうか。意外と筋肉質だったりすると、「あの肉体に抱きしめられたとしたら……」と、ドキドキしてしまうものですよね。

■ラブシーンに反応しちゃう

・「映画のラブシーンなどをじっくり見てしまう」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「小説のセクシーなシーンにドキドキすること」(34歳/医療・福祉/専門職)

映画やマンガなどのラブシーンを見ると、つい見入ってしまうこともありますよね。そんな姿を誰かに見られると、自分はムッツリかもと思われそうで、こっそり隠れてチェックしている女性も多そうです。

<まとめ>

スケベなことを考えていても、それは自分の頭の中でだけという人も多いのではないでしょうか。どんなことを妄想しているかは、さすがにほかの人に知られたくないですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月14日~2016年7月20日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]