お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 婚活

お泊まりしたとき、彼に今よりもっと愛してもらえるように工夫していること4つ

ファナティック

楽しいお泊まりデート。彼とひと晩過ごしたあとは、今までより絆が深まるかもしれませんよね。お泊まりしたとき、彼に今よりもっと愛してもらえるように工夫していることはありますか? 女性のみなさんに聞きました。

■手料理を作る

・「料理をふるまう」(29歳/生保・損保/営業職)

・「料理をがんばって作ります」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「彼の好みの朝ご飯を作ると愛される」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

どちらかの家でのお泊まりデートでは、女性の手料理に期待する男性も多そうですね。中でも朝食は腕の見せどころのようです。

■かわいい部屋着を着る

・「かわいい部屋着を用意する」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「女の子らしい部屋着を着る」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「かわいい下着やルームウエアを新調すること」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼と二人きりのときは、いつもよりかわいくいたいもの。部屋着や下着をかわいいものにすると、女性らしさがより強調されますよね。

■いい香りをまとう

・「香りを気にする」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「いい匂いのボディクリームを塗る」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「彼の好きなフレグランスをつける」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

目には見えませんが、香りの印象は抜群。彼の近くにいられるお泊まりデートでこそ、いい香りを漂わせるようにするといいかも。

■すっぴんを見せる

・「すっぴんでも受け入れてもらえるように、すっぴん笑顔でがんばっている」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「すっぴん風のメイク。かわいさを残す」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

メイクを落とすと幼い印象になる女性は多いもの。すっぴんを見せることで、普段以上にかわいらしい印象を彼に与えることができるかもしれませんね。

■まとめ

好きな人と一緒にいられるお泊りデートは、うれしい反面ガッカリされないか心配な面も。彼にもっともっと愛してもらえるよう、みんなの意見をぜひ取り入れてみてくださいね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~8月17日
調査人数:105人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]