お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

興奮しないわけないっ! 彼をドキッとさせたいときに効果的な下着4選

ファナティック

男女とも、意外と見ているのが恋人の下着。無難なものを身につければガッカリさせることはありませんが、どうせなら思いっきり色気を強調したいときもありますよね。彼をドキッとさせたいときに効果的な下着を、女性に聞きました!

■レースの下着

・「レースが繊細で、セクシーな下着を身につける。かわいい下着よりも、興奮してくれると思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「白のレース。清楚な感じだから」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「総レースの下着。女性らしいから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

セクシーでゴージャスなレースの下着です。シンプルなものよりも装飾が多く特別な感じがして、印象深いかもしれませんね。

■黒でアピール!

・「たまには黒色の下着でセクシーさをアピール」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「いつもピンクとかだから、黒とか紫とかの濃い色のものにする。イメージがちがってドキドキしてくれると思う」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「黒のレース。普段ほとんどつけないので、たまにだと驚きもあるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

男性をドキドキさせる下着の色といえば黒ですよね。大人の女性なら、黒の下着を1セットは持っておくといいかも?

■透ける素材!

・「透け感のあるもの。よろこばれるから」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「透け感のあるナイトドレスを着ます。下着をつけずに透け感のあるナイトドレスを着るとドキッとしてくれていると感じます」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「透ける素材の下着。いつもとちがう見た目になるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

少なくない男性が、女性の見えそうで見えない下着にそそられそうですね。あえてナイトドレスのみを着用するという人も。

■紐パンツ!

・「紐パン。なんか興奮するらしい」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「紐パンツや透けるパンツ」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「紐など、揺れるようなデザイン。男性は揺れるなどの動きに目がいくと聞いたので」(30歳/医療・福祉/専門職)

セクシーな下着といえばやはり布の面積の少ないもの。サイドが紐になっているパンツは、いろいろなギミックがあり喜ばれそうです。

■まとめ

男性をドキッとさせる下着は、いわゆる女性の勝負下着とはまたちがった印象だったのではないでしょうか。マンネリしはじめたカップルは、下着でセクシーさやいつもとはちがう雰囲気を演出して、彼を驚かせてみましょう!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月10日~8月17日
調査人数:105人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]