お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

そんなことされたらシタくなっちゃうよ! 男性がときめくキスのねだり方10

ファナティック

女性からキスのおねだりをするのは、かなり勇気がいる行動ですが男性は内心で実はこれを待っている!? 社会人男性に「思わずキュンとする、女性のキスのねだり方」を聞いてみました。彼氏とラブラブしたいときはこれをしてみて!

■あからさまにおねだりされると弱い

・「唇に指を当てて『して』と言われるとキュンとしてしまう」(28歳/情報・IT/技術職)

・「唇を少しとがらせて、『キスして』とおねだりされる。あまり彼女から積極的にキスを求められることがないから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

・「あからさまに、『ちゅ~』って唇を近づけてくるのは、かわいらしくてグッときます」(32歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

女性にとってかなりハードルが高いおねだりですが、こんな風にあからさまにキスのおねだりをされると男性はとっても弱いよう。彼氏といちゃいちゃしたいときは素直におねだりするに限る?

■甘えながらのおねだり

・「寄りかかられながら、キスしてと言われる。甘えてくるのがかわいいから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『ねぇ』と一言だけ言われて、顔を近づけてきたとき。おねだり感がかわいいと思うから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「ソファ等で座っているときに膝の上に乗っかってきて、顔を近づけてくる。懐いてくる動物に通ずるところがあるが、かわいく思える」(31歳/電機/技術職)

あからさまなおねだりは難しくても、甘えついでのおねだりならまだできそうですよね。彼氏とラブラブなムードになったときは、ちょっとおねだりするだけでも男性はキュンとしやすいよう。これならすぐできそう?

■目を閉じてのおねだり

・「目をつぶってつま先立ちでおねだりされると、その仕草がかわいくてキュンとする」(36歳/情報・IT/技術職)

・「まず目をじっと見つめて、そのまま、目を閉じる。目を閉じたしぐさがかわいらしい」(38歳/電機/技術職)

このおねだりがはぐらかされたときが怖いですが、目をつむってキスをじっと待つその彼女の姿勢が男性はとってもかわいらしいのだとか。ちょっと強引でも彼氏からのキスで幸せを感じたいときは、おススメのしぐさかもしれません。

■裾や腕を引っ張られると弱い

・「服の裾を黙って引っ張る。すごい甘えられているように思ってかわいいから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「腕など、体の一部をつかまれておねだりされると断れない。ドキドキするし、ロマンだと思う」(28歳/情報・IT/技術職)

言葉にして「キスしてほしい」というおねだりが難しいなら、こんなおねだりもいいかもしれませんね。キスしてほしいなと思ったら、黙って腕や裾を引っ張るだけでもその気持ちが伝わり、男性はキュンとしてしまうようです。

キスのおねだりは女性にとって、ちょっとハードル高めなおねだりですが口にしてもしなくてもその気持ちは男性に伝わっていることがあるよう。今日はちょっぴりいちゃいちゃしたいときは、こんなおねだりをしてみるといいかも?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]