お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

ゾクゾクする! 男子がイチャイチャ中に女子に囁かれたい一言4パターン

ファナティック

カップル恋人とイチャイチャしているときに、何を言えばいいか分からなくなるときはありませんか? 相手への気持ちは、きちんと言葉で伝えたいですよね。そこで、男性が女性とイチャイチャしている最中に言われたい言葉を調査。これで彼がメロメロになるかも?

■大好き!

・「大好きだよ。何度言われてもイヤにならないし、愛おしく感じるから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「大好きって言われると純粋にうれしい」(38歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「大好きだよ。愛されている感じがするから」(33歳/学校・教育関連/専門職)

女性から無邪気に大好きと言われると、ニコニコしてしまう男性は多いのではないでしょうか。シンプルな言葉は胸に響きますよね。

■ほかでもないあなたと一緒にいたい!

・「もうほかの男が目に入らない、毎日一緒にいたい、と言われたら。自分が一番なのかと思えるから」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「私、もう○○君の虜だよ」(26歳/学校・教育関連/その他)

・「ずっと一緒にいたいと言われたい」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

男性にとって、女性に生涯暮らす相手として選ばれるのは名誉なことではないでしょうか。優越感も出てきそうですね。

■ちょっとネガティブな言葉

・「少し恥ずかしそうにしてほしい」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「軽めにすねてほしい。かわいく感じるので」(33歳/金融・証券/営業職)

・「『やめて』など本気ではない抵抗の言葉。Sっ気に火がつくから」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

恋人とイチャイチャしているのに、わざと反対のことを言われると驚きますよね。たまには言葉にスパイスをきかせてみるのもテクニックかも?

■シンプルに、好き!

・「好き。幸せだと感じられるから」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

・「好きなのと言われたい。上目遣いで言われるとたまらない」(38歳/情報・IT/技術職)

・「好きという言葉を素直に伝えてほしい。愛を感じたいから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

大好きよりもっと簡単な、好きという言葉です。少しひかえめなところがいいですね。何度か繰り返してもかわいいのではないでしょうか。

■まとめ

女性とのイチャイチャは、お互いの言葉でより盛り上がりそうですよね。イチャイチャしているときはつい男性にリードしてもらいがちな女性も、言葉でドキドキさせてみてはいかがでしょうか。幸せな時間がより長く続くかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]