お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

も、もっとギュってしていい? 好きな女子とハグして、予想以上に胸が大きかった場合に思うこと4つ!

ファナティック

女性とハグしたときに、しっかりバストの大きさをチェックしている男性もいるかもしれませんね。自分が思っているより、意外にバストが大きい場合、一体男性はどんなことを感じているのでしょうか。男性の本音がどんなものか、くわしく見てみましょう。

■うれしい

・「やっぱり少しうれしくなります」(32歳/金融・証券/専門職)
・「ちょっとうれしくなる。実際に見てみたい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「想像以上のボリュームに感動してうれしくなる」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

自分が予想していたより、彼女の胸が大きいと、やはりうれしく感じる男性も多いようですね。それほど期待していなけれど、喜びはさらに大きいかもしれませんね。

■ラッキーと思う

・「思ったよりも大きくてラッキーだと思う」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「ラッキーだと思ってしまう。ただし、本人にはばれないようにする」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「意外とおっきかったんだ、ラッキーだと思う」(26歳/農林・水産/技術職)

彼女の胸が大きいと、単にラッキーと思う男性もいるようです。本心は喜んでいても、それを彼女に感づかれてしまうと失礼かもしれないので、黙って喜んでいるのかもしれませんね。

■びっくりする

・「びっくりします。いいものを持ってるいるなと思う」(34歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「びっくりするだろうと思いますが、それだけだと思います」(36歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「ちょっとびっくりする。ラッキーだと思う。気になる子なら、よりラッキー」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

想像以上に胸のボリュームがあると、少しびっくりしてしまう男性もいるようですね。何も考えずハグしていると、より一層驚いてしまうのではないでしょうか。

■興奮する

・「今まで以上に興奮してしまうと思う」(30歳/その他/事務系専門職)
・「すごくうれしいし、とても興奮する」(29歳/学校・教育関連/専門職)
・「ちょっと興奮しちゃうと思い大きいなと思う」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

ハグした瞬間に彼女の胸が大きいことがわかると、いろいろ想像してしまって、つい興奮してしまう男性もいるようです。その後の進展をいろいろ妄想しているのかもしれませんね。

■まとめ

自分が思っていたよりも彼女の胸が大きいと、やはりうれしく感じる男性は多いようですね。普段は着やせしているタイプだと、なかなか自分の胸をアピールする機会もないもの。彼にハグされたとき、しっかり意識させてあげると良いかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年8月にWebアンケート。有効回答数105件(22~38歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]