お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もう我慢できねぇっ……! 言われたら興奮する男性からのひと言4選

ファナティック

異性に言われたひと言に、無性にキュンとしてしまったことはありませんか? シチュエーションにもよりますが、言われるとうれしいひと言というのは、誰にでもあるものです。そこで今回は、働く女性が思わず興奮してしまう、男性のひと言について聞いてみました。

<言われたら興奮する男性からのひと言>

■「キレイ・かわいいね」

・「『かわいいね』。単純だけど、顔がカッとなる。照れだと思う」(28歳/建設・土木/技術職)

・「『今日の髪型かわいいじゃん!』。 普段ほめないのにいきなりほめられると興奮する」(24歳/建設・土木/その他)

女性にとって素直にうれしいのが、キレイやかわいいといったほめ言葉。キレイとかわいいのどちらがうれしいのかは女性によりますが、好きな男性に言われるとドキドキしてしまいますよね。よほどの美人でなければ、言われて飽きるような言葉ではないでしょう。

■彼の興奮度合いがわかるような言葉

・「『今日は帰したくないなぁ』と言われたら、いろいろと想像して興奮してしまう」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「久しぶりに会ったときの、『もう我慢できない』」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

・「『もう少し一緒にいたい』と言われると、求められているのがわかるのでドキドキする」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

言われて思わず興奮してしまうのは、男性の興奮が伝わってきたときです。男性が興奮しているかどうかは、言い方や目線、行動などにもあらわれてきますよね。

■シンプルに「好き」「愛してる」

・「『愛してる』。彼氏にもめったに言われないから」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「好きな人に『好きだよ』と言われたらうれしい」(26歳/その他/その他)

女性が心から喜びを感じるのは、大好きな男性からの愛情表現でしょう。シンプルに好きとか愛してると言われることで、女性は愛されている実感を得られるもの。普段から言われている女性と、何年も言われない女性では、人生の満足度も変わってきそうですよね。

■耳元でささやかれると……!

・「耳元で、キレイやかわいいと言われたら、とてもうれしくて興奮する」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「『君ってセクシーだね』と耳元でささやかれると興奮します」(32歳/その他/その他)

耳元でささやかれると、興奮してしまう女性も多いようです。そこまで接近しているという時点で、すでにドキドキはMAX。男性の気持ちの高ぶりも感じられそうですね。

<まとめ>

いかがでしたか? 言われるとうれしい言葉というのはたくさんありますが、思わず興奮してしまう言葉というのはあまり多くはなさそう。ぜひ、大好きな彼に言ってもらいたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月22日~2016年8月2日
調査人数:134人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]