お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

欲求不満、どんだけ~!? お泊まりデートで彼に失望したエピソード・5選 

ファナティック

彼とのお泊まりデートを楽しみに、仕事をがんばって週末を迎えたのに、彼が自分の気持ちを察してくれないと、ガッカリしてしまうこともありますよね。久しぶりのデートだと、なおさら気持ちも萎えてしまうかもしれません。みなさんは、お泊まりデートで彼に失望したことはありますか? 社会人女性に聞いてみました。

■すぐに寝てしまう

・「彼がこっちにかまわず、さっさと寝てしまったこと。自分勝手さに失望した」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「すぐに寝てしまって相手にしてくれない」(27歳/自動車関連/技術職)

・「『じゃあおやすみ』と言われた。何もしないんだぁと思った」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

せっかくのお泊まりデートなのに、何もしないでさっさと寝られてしまうと、何のためのお泊まりデートなの!?と腹が立ってしまうこともありますよね。それなら、明日会えばいいのに……と、不満に感じてしまいそうです。

■部屋を片付けてない

・「彼の部屋がほこりだらけだった」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「彼の部屋にコスプレ系のDVDが大量にあった」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「部屋にお泊まりだと事前に決めていたのに、部屋が掃除されていなくて汚かった。早く帰りたくて仕方なかった」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

はじめて彼の部屋にお泊まりにいったときに、あまりにも部屋が汚すぎると、正直ドン引きしてしまいますよね。さすがにここからいいムードになるのは、ちょっと無理があると思いますよね。

■ガツガツしすぎ

・「あまりにガツガツしてきた彼に引いた。もう寝たいのに『もう1回しようよ』とか」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「ガツガツしている」(30歳/自動車関連/事務系専門職)

・「キスが強引で、ただ痛いだけだった」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

どれだけ欲求不満なの?と思うほど彼がガツガツしてくると、引いてしまうこともありますよね。少しぐらい余裕を持ってくれないと、失望してしまうかもしれませんね。

■終わったらすぐに寝る

・「ことが終わった瞬間、すぐにひとりで寝たこと」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「終わったらすぐに寝てしまって、何だか味気なかった」(28歳/ソフトウェア/技術職)

終わったらすぐに寝てしまうなんて、失礼極まりないですよね。仕事で疲れているにしても、少しぐらい余韻を楽しんでほしいものですよね。

■シャワーを浴びない

・「お風呂に入らずにそのまま寝ようとしたこと。汚くて同じベットで寝たくなかったから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「すぐにシャワーを浴びなかったり、だらしなかった」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

中にはお風呂にも入らず、彼女をビックリさせた男性もいるようです。汚れているのにそのまま寝ようとする男性だと、かなりがっかりですよね。

■まとめ

お泊まりデートで彼に失望したエピソードについて、さまざまな意見が寄せられました。お泊まりデートでは、いつもより素の自分が出てしまうことも多いものですが、あまり緊張感をなくしすぎて、彼女を失望させてしまわないよう、ある程度気づかいしてほしいものですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月24日~7月19日
調査人数:133人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]