お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

もうダメぇ……! 男性にされると興奮しちゃうこと4つ

ファナティック

壁ドンや顎クイなどが流行った時期がありましたが、あれは好きな人にされるとドキドキしますよね。そんな「男性にされると興奮すること」には、ほかにどんなものがあるのでしょうか? 働く女性のみなさんの本音をこっそり聞いてみました。

■腰に手をまわされるとドキドキ!

・「腰に手をまわされると、とてもドキドキする」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「腰に手をまわされること。心が自分の腰に集中しそうだから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「一緒に歩いていて、腰まわりをつかまれて引き寄せられたときはそうなります」(24歳/金融・証券/営業職)

多かったのが「腰に手をまわされる」でした。一緒に歩いているときに不意に腰を抱き寄せられると、なんとなくセクシーな感じがしてドキドキしますよね。体を預けている安心感もありそうです。

■苦しいくらいのハグがいい!

・「うしろからハグ。ドキドキするから」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「急にハグされたりするとドキッとします」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「苦しいくらいに抱きしめられるとすっごくうれしいしドキドキする」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

定番かもしれませんが「うしろからハグ」されるのも、包み込まれている感じがしてキュンとしますよね。急なハグや息が詰まりそうなくらいに抱きしめられるのは、ドキドキ度もMAXになりそうです。

■頭ポンポンに弱い!

・「頭ポンポン。頭を触られるのに弱いから」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

・「頭なでなで。彼氏がしてくれるけど、とてもうれしい」(28歳/建設・土木/技術職)

・「頭を撫でられる。かわいがられていると実感できるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

「頭ポンポン」も根強い人気がありました。髪の毛を触られるとドキドキするし、かわいがられている実感があるので幸せな気持ちになりますよね。落ち込んでいるときに頭ポンポンされたら、すぐに立ち直れそうです。

■耳元でささやかれる!

・「耳元でささやかれたら興奮する」(26歳/その他/その他)

耳元で愛の言葉をささやかれたら、興奮しない女性はいないのではないでしょうか。耳は敏感な場所なので、吐息がかかるだけでもドキドキしてしまいますよね。

<まとめ>

「男性にされると興奮すること」として、腰に手を回されることや耳元でささやかれるなど、4つの行動が挙げられました。どれもドキドキ度が高く、中にはセクシーな気持ちになりそうなものも。あなたは男性にどんなことをされたら、興奮スイッチが入りますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月21日~2016年7月25日
調査人数:105人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]