お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

興奮度がヤバい! イチャイチャ中に女子が言われたい殺し文句4選

ファナティック

足もとおうちデートで彼とイチャイチャしている時間って幸せですよね。このまま時間が止まればいいのに……と思うこともありませんか。そんなときに、彼から言われたら、うれしい言葉について、女性のみなさんの意見を聞いてみました。

■かわいいと思われたい!

・「『かわいい。世界一かわいい』。単純な言葉だけれど、うれしいです」(27歳/情報・IT/技術職)

・「『かわいい』とか『』キレイ』と言われたい。お姫様扱いされたいから」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「『かわいいね』。やはり女性なので相手からかわいいと思ってほしいから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

多かったのは「かわいい」「キレイ」という言葉でした。やっぱり彼には「かわいい」と思ってほしいですよね。イチャイチャしているときに「世界一かわいい」なんて言われたら、それだけでキュンとしてしまいそうです!

■ストレートな表現がうれしい!

・「『愛しているよ』。自分が一番言われたい言葉だから」(26歳/自動車関連/技術職)

・「『好きだよ』と言われたい。気持ちをストレートに言われると、とてもうれしい」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「『大好きすぎて食べたくなっちゃう』と言われてキュンキュンした(笑)」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

「愛しているよ」や「好きだよ」という言葉も、ストレートな愛情表現がうれしいですよね。イチャイチャしているときに、急に真面目な顔で言われたらドキドキしそうです。「大好きすぎて食べたくなっちゃう」なんて、一度でいいから言われてみたいかも?

■愛されてる感が伝わってくる!

・「『ずっとこうしていたいな』。自分も同じ気持ちだから」(31歳/金融・証券/専門職)

・「『ずっとこうやっていたい』。愛されてる感が伝わるので」(27歳/自動車関連/営業職)

・「『ずっとこうしていたい』。イチャイチャし続けたいということは好きだから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「ずっとこうしていたいな」など、イチャイチャしている時間をもっと長く楽しみたい、という言葉は、愛されている感じが伝わってくるのでうれしいですね。自分も同じ気持ちなら、イチャイチャ度がさらにヒートアップしそうです!

■特別感がある!

・「『君に出会えてよかった』とか、特別な感じ」(33歳/不動産/事務系専門職)

・「『お前といると飽きないな』。彼の大切な一部分になれた気がするから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

「君に出会えてよかった」や「お前といると飽きないな」は、自分のことを特別扱いしてくれている感じがして、幸せな気持ちになりますよね。イチャイチャしているときだけではなく、普通のときでもガンガン言ってほしいかも?

■まとめ

女性のみなさんに聞いた「イチャイチャしているときに言われたい言葉」として、「かわいいね」「好きだよ」などが挙げられました。どれも王道のセリフですが、イチャイチャしているときには特別感がありますよね。あなたが「彼とイチャイチャしているときに言われたい言葉」は、この中にありましたか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数142件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]