お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

体も絡ませて……。彼を興奮させるキスの体勢3つ

ファナティック

彼と正面から向き合ってキスをするのが一般的かもしれませんが、体勢を工夫すればキスで彼をもっと興奮させることができそう。では、彼が興奮するキスの体勢とは、具体的にはどんなもの? 今回は、キスするときに彼を興奮させるのにぴったりな体勢について女性たちに聞いてみましょう。

<彼を興奮させるキスの体勢>

■甘えるような感じで

・「背伸びをしてキスすることだと思う。女の子が必死なのが伝わると思うので」(24歳/金融・証券/営業職)

・「膝の上に乗っかって抱きつく。女子が積極的なのも悪くないらしい」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

身長差があるカップルなら女性が男性に甘えるように背伸びしてキスをしてみたり、彼の膝の上に乗ってギュッと首元に抱きついてみるというのもよさそう。甘えた感じのキスは、彼女を愛おしいと思う男性の気持ちをくすぐることもできそうです。

■彼を襲うように

・「ベットに横になってもらって、ハグキス!」(24歳/建設・土木/その他)

・「自分からせまる。彼の上に乗る」(24歳/その他/事務系専門職)

・「彼はM気があるので、私が上に乗っかった体勢だと少しテンションがちがいます」(24歳/農林・水産/事務系専門職)

・「上に乗しかかってするキス。リードすると相手も興奮するから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

彼を興奮させるために、女性のほうから彼を襲うようにキスをするのもいいかも。不意打ちでキスをしてみたり、寝転んでいる彼を抑え込むようにキスしてみたりすると、自分自身のテンションもあがりそうですよね。

■体全体を密着させて

・「口だけでなく体でも絡み合い全身でキスをする感じ」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「彼をしっかりと抱きしめながらキスする」(30歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

体がぴったりとくっつくように密着しながらのキス。唇だけよりもお互いの体温を感じることができて、気持ちも盛りあがりそうですよね。彼のことを大切に思っているという気持ちを込めて力強く抱きしめ合えば、彼をドキドキさせることができそうです。

<まとめ>

キスというのは恋人同士にとってあたりまえのスキンシップではあるけれども、いつも同じようなキスばかりではマンネリを感じてしまいそう。彼の気持ちを盛りあげつつ、愛情を伝えるためにはキスのときの体勢もいろいろと試してみるというのが大事かも。キスのバリエーションをつけることでいつまでも新鮮な気持ちでいられそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~2016年7月24日
調査人数:105人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]