お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

童顔なのにスゴイ……!? あこがれの胸の持ち主の芸能人4選

美しい胸は多くの女性にとってあこがれなのではないでしょうか。とは言いつつも豊満な胸や小ぶりだけれどバランスがとれた胸などさまざまなタイプがあります。今回は、「あこがれの胸の持ち主の芸能人」について働く女性に聞きました。

【揉むと大きくなる? 男性が「女子の胸について『こうだ!』と思い込んでいること」】

■綾瀬はるかさん

・「大きくボリュームがあって、女性らしさを感じるから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「細いけど大きいから」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「サイズも形もキレイそう」(28歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

最も多い回答を集めたのが綾瀬さんでした。形のよさもポイントのようです。

■上戸彩さん

・「意外にスゴイから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「童顔なのにドレスを着ると色気が出るから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

上戸さんは、時々ドレスアップした姿で登場した際に美しい胸が話題に上りますね。

■長澤まさみさん

・「セクシーで程よく胸も大きいので」(26歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「細いのにしっかり胸がある」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

脚だけではなく胸も美しい長澤さん。女子の理想のボディと言えますね。

■篠原涼子さん

・「コマーシャルの下着姿がキレイなので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「胸に力強さがあるからです」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「ブラのCMでハリのあるキレイな胸をしていたから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

CMの効果で篠原さんを挙げる回答も多かったです。篠原さんが登場するCMビジュアルは毎回話題になりますね。

■まとめ

どの芸能人も美しい胸の持ち主としてピンとくるのではないでしょうか。大きさは人によってそれぞれですが、毎日トレーニングをして自分らしい胸を育てたいですね。

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数137件。22歳~34歳の社会人女性)

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]