お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

こじはる、足立梨花……写真集が話題のあの人も!? あこがれのお尻を持つ芸能人4選

キュッと上がったヒップは女性のあこがれ。お風呂上りや寝る前などに人知れずトレーニングしている女性もいるのでは? やわらかそうなお尻や引き締まった小尻などさまざまなタイプのお尻があると思いますが、あこがれのお尻はどんなお尻ですか? 今回は、あこがれるお尻の持ち主の芸能人について働く女性に聞きました。

■小嶋陽菜さん

・「柔らかな形のいいお尻だから」(27歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「雑誌で見てきれいだった」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「ぷりんとしててキュート」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

こじはること小嶋陽菜さんという声が多数挙がりました。男性だけではなく女性からも人気の小嶋さんになりたいと思う女性も多そうですね。

■沢尻エリカさん

・「映画で見てきれいだと思った」(27歳/その他/専門職)

・「映画で見たとききれいだった」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

沢尻さんと言えばその美貌と演技力に目がいきがちですが、お尻も理想的という声が挙がりました。

■深田恭子さん

・「30過ぎてるのにきれいだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「程よい肉付きでスタイルがいいから」(26歳/その他/その他)

深田さんと言えば写真集『This is Me』と『AKUA』(ともに集英社)を発売し、その健康的かつ色気たっぷりのボディが話題になりました。30を過ぎてますます女っぷりを上げている深田さんから目が離せません。

■真木よう子さん/足立梨花さん

・「真木よう子さん。パンツ姿のお尻がカッコいい」(28歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「足立梨花。小ぶりできゅっとしまっているのが理想的だと思うから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

真木さんと足立さんも理想的なお尻の持ち主として支持を集めました。

■まとめ

人の体型はそれぞれなので無理は禁物ですが、理想のお尻になるべく日々トレーニングをしたいですね。

※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数137件。22歳~34歳の社会人女性)

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]