お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 片思い

もっとも癒し系だと思うジャニーズランキング⇒2位「大野智」、1位は?

ファナティック

ドキドキするようなそんな男性も素敵ですが、時には一緒にいるだけで安心するような癒し系の男性も素敵ですよね? そこで女性たちにジャニーズタレントの中でもっとも癒し系だと思う人を聞いてみました。1位はやっぱりこの人でした!

Q.もっとも癒し系だと思うジャニーズのタレントは誰ですか?

1位「相葉雅紀」11.0%
2位「大野智」9.6%
3位「井ノ原快彦」8.9%
4位「城島茂」4.6%
(5位以下省略)

ほんわかした雰囲気に気持ちが落ち着くような、そんな癒し系の人たちが上位に並んでいます。どんなところがそう思うのか、選んだ理由を聞いてみましょう。

■1位「相葉雅紀」さん

・「笑顔に本当に楽しそうに見えるから」(26歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「天然で癒されます」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

・「バラエティー番組で見ているとホッとするから」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

1位に輝いたのは、ほんわかした雰囲気は生まれつき。天然キャラがいい!と女性たちが絶賛しているのは、嵐の相葉雅紀さん。ちょっと抜けたような天然ぶりが女性たちに人気なんですね。

■2位「大野智」さん

・「おっとりしているのが癒されそう」(35歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「話し方ががつがつしてないし、ゆっくりだから」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「一緒にいると自分ものんびりしそう」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

おっとりした感じが癒されそうな、嵐の大野智さんが2位にランクイン。話し方や雰囲気など、のんびりほんわかした感じがいいですよね。これは生まれ持った才能のひとつかもしれませんね。

■3位「井ノ原快彦」さん

・「朝の顔だし、さわやかだから、癒されそう」(30歳/情報・IT/営業職)

・「優しそうなので」(24歳/その他/事務系専門職)

・「柔らかい感じがする」(31歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

さわやかで優しい雰囲気を醸し出しているのが、V6の井ノ原快彦さん。NHKの朝の番組でも、そんなキャラが光っていますよね? 優しそうな笑顔がまさに癒し系!といった感じですね。

■4位「城島茂」さん

・「包容力があり、どんななやみも受け止めてきいてくれそう」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「穏やかな性格と優しい関西弁に癒される」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「優しくて頑張り屋さんで、見ててほっとする」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

4位はTOKIOのリーダー、城島さんがランクイン。落ち着いた穏やかな印象になんだかホッとする、という女性が多数。ゆったりとした口調と関西弁も、そんな雰囲気に合っていますよね。

上位に入った4人は、天然キャラだったり、ゆったりのんびりした雰囲気だったり。そんな人が、誰かを癒す力が大きいのかもしれません。疲れたときや辛いときには、こんな癒し系の男性がそばにいてくれるといいですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※「マイナビウーマン」にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数282件(22~39歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]