お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

脱がしてぇ……! 男性が「彼女にやってもらいたいコスプレ」4選

ファナティック

いつものお泊まりデートに少し飽きてきたら、たまには少し新しいことをしてみると、2人の気分も盛り上がるかもしれませんね。いっそのことコスプレにチャレンジしてみたら、案外ハマってしまうかも!? では、ぶっちゃけ男性は彼女にどんなコスプレをやってもらいたいのでしょうか? 気になる本音を探ってみました。

■ナース

・「ナース。絶対普通ではありえないことだからやってみたい」(30歳/情報・IT/その他)

・「ナースのコスプレ。風邪をひいたときにシャレでやってほしい」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「自分が病気になったときにナースのコスプレをしてほしい」(30歳/その他/技術職)

男性が憧れる制服の中では、不動の人気を誇るナース服。実際に病気になったときに、ナースのコスプレで看病してほしいと思う男性もいるようですね。

■学生服

・「セーラー服やブレザーなど、学生服。制服のある学生時代に彼女がいたことがないので」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

・「学生服を着てほしい。学生時代彼女がいなかったので。いまさら羨ましくなってきた」(25歳/情報・IT/技術職)

・「制服。高校時代に戻りたい」(33歳/その他/事務系専門職)

学生時代のころを思い出して、コスプレをするなら学生服を着てほしいと思う男性も多数いるようです。彼女がいない学生時代の寂しい思い出を払拭するためにも、コスプレでもう一度やり直したい気持ちになっているのかもしれませんね。

■会社の制服

・「OLさんの事務服を着てほしい」(38歳/その他/営業職)

・「銀行などの社会人の制服。正しく着てもらって、脱がすのがいいです」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「OL。タイトスカートが好きだから」(39歳/食品・飲料/事務系専門職)

会社の制服に萌えてしまう男性も多い様子。特に人気なのが、カッチリした事務系の制服のようですね。職場ではできないことを、あれこれチャレンジしてみたいと妄想しているのかも!?

■アニメキャラ

・「魔女の宅急便のキキ」(32歳/自動車関連/技術職)

・「各種アニメの衣装(制服だったり、キャラクターが着ていたりする服装)」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「うる星やつらのラムちゃん。好きだから」(39歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

コスプレといえば、王道はやはりアニメキャラではないでしょうか。好きなアニメキャラのコスプレをされると、興奮してしまう男性も多そうですよね。

<まとめ>

普段はすることのないコスプレですが、彼とのデートのマンネリ化を打破するために、たまにはチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。意外に彼のほうがノリノリになってしまうかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]