お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

男性に聞いた! 理想の女性のお尻を食べ物でたとえると「コレ!!」だと思うもの4選

ファナティック

男性が思わずチェックしてしまう女性のカラダのパーツのひとつ、「お尻」。丸みがあって、かつやわらかそうなお尻は、同性としてもあこがれてしまうもの。では、そんな「お尻」のやわらかさを食べ物で表現すると、一体何? 今回は、社会人男性のみなさんに理想の女性の「お尻」のやわらかさについて、食べ物でたとえてもらいました。

【興奮させる体つきって!? 男性がムラムラする女性の体形4選】

■桃

・「桃。桃尻っていう言葉があるから」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「桃。形がよくたとえられるので」(38歳/その他/クリエイティブ職)

・「桃! 見た目的にも、やわらかさ的にも」(30歳/医療・福祉/専門職)

お尻のことを桃にたとえることは多いですよね。色や形が似ているだけでなく、触った感じでお尻を連想してしまう男性もいるのかもしれません。

■マシュマロ

・「マシュマロ。やわらかさが似ている」(36歳/その他/事務系専門職)

・「マシュマロ。ほどよい弾力だが、吸いつくような触り心地」(33歳/その他/クリエイティブ職)

・「マシュマロ。弾力があって、やわらかいけど、つぶれないから」(36歳/不動産/事務系専門職)

マシュマロのふわふわした感触に、ついお尻を思い出してしまう男性もいるのかも。まるで本物のお尻のような弾力に、連想してしまう男性も多いかもしれませんね。

■お餅

・「お餅。白くて柔らかく弾力もあるから」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「お餅? 弾力とハリがありながらもやわらかい」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

・「お餅。弾力感がそう思う」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

お尻をお餅と感じる男性もいるようですね。ほどよい弾力のあるもちもちしたお尻に、お餅を思い浮かべてしまうのではないでしょうか。

■プリン

・「プリン。うつぶせ状態のお尻を触るとそう思う」(32歳/情報・IT/技術職)

・「プリン。いいヒップはハリがあるのにプリンのように揺れる」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「プリンのようにプルプルしていて、触るとやわらかいところ」(35歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

プリンのやわらかい食感とお尻のやわらかさが近いと感じる男性も。ぷるんとした感じは、たしかに理想のお尻に近い!?

■まとめ

いろいろな食べ物をお尻に表現していましたが、納得できるものが多かったのではないでしょうか。男性が理想とする「女性のお尻」には、やわらかさとほどよい弾力が必須なのかも。男性が「いいな」と感じるお尻に近づけるためにも、日々のケアは欠かせませんね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月21日~22日
調査人数:398人(22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]