お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

桐谷美玲『ar』で初のショートバング披露! 山﨑賢人からのコメントも

女優の桐谷美玲さんが8月10日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)9月号の表紙を飾り、初めてのショートバングを披露していることが8月8日、明らかになりました。

初のショートバングを披露した桐谷美玲さん

インタビューページでは、すぐに実践できるボディケアや愛用のスキンケア、今年のトレンドであるスモーキーなコスメを使った秋メイクを紹介。ボディラインが際立つ「女増し黒ワンピ」や、肩がざっくり空いた「ミーハーニット」を着こなした、さまざまな表情の桐谷さんを見ることができます。また、恋愛観や、最近のマイブームなどを赤裸々に告白。現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演中の山﨑賢人さんからのコメントも見逃せません。

『ar』9月号の特集テーマは同誌初の「ミーハー号」。努力を惜しまない“貪欲女子”の桐谷さんが「ミーハー」について語っているほか、アイドルの橋本環奈さんや、女優の高畑充希さん、清水富美加さんが『ar』ならではのファッションで登場します。

(新名砂月/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]