お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

○○を異様に嫌がる! むっつりスケベな男子の特徴4つ

ファナティック

むっつりスケベとは、一見クールに見えるものの実はスケベな人のことですよね。実はというところがポイントで、場合によっては女性にドン引きされることもありそうです。さて、そんなむっつりスケベな男性の特徴とは? 女性に聞いてみましょう。

■お酒で人が変わる!

・「お酒を飲むと急に馴れ馴れしくなる人」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「普段は品行方正なのに酔うと人が変わる人」(25歳/情報・IT/技術職)

・「お酒が入ると人が変わること」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

普段は真面目なのに、お酒を飲んで、急にスケベになってしまう男性。日頃からいろいろ溜まっているのかもしれません。

■自分では下ネタを言わない!

・「下ネタを友だちに言わせる」(27歳/その他/専門職)

・「下ネタを異様にイヤがる人」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「下ネタ話しませんみたいな顔をしてるのに、他人が話しているとうっすら笑っている男性」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

下ネタ好きな男性は女性にもそういう人だと認識されるペナルティーがありますが、人の話す下ネタには乗る男性もいて、ちょっとずるいですよね。

■じろじろ見る!

・「露出の多い女性を凝視している人です」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「胸や足をジロジロ見てくる男。実際に行動に起こさず見るだけで勝手に妄想してそうだから」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「グラビアを黙ってニヤニヤと見ている人」(34歳/医療・福祉/専門職)

スケベそうな男性がこちらに近寄ってくれば離れることもできます。ですが、知らないうちに黙ってカラダを見られていたら、それはそれでイヤですね。

■ボディタッチが多い!

・「2人きりになるとボディタッチが激しい人」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「2人になるとベタベタする」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ボディタッチをはじめることが多くなる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

2人きりになった瞬間、カラダを触ってもいいと判断したのか、急にベタベタと触れてくる男性も。実は普段から触りたい思っていたのかなと思いますね。

■まとめ

さて、いかがですか? スケベな人は見るからにそうですが、おとなしいのにむっつりスケベな人がいると、一変した姿に幻滅してしまいます。「スケベ」を出すならうまく出してほしいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数100件。22〜34歳の女性)

お役立ち情報[PR]