お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

アノ時だけじゃない! 男性が「ディープキス」をするとき5

フォルサ

男性がディープキスをするとき5つ

雰囲気も良く気分も盛り上がって、もっと深く愛し合いたい。そんな気持ちになってしまうようなディープキスは、ときめいてしまいます。男性が思わず激しくキスしてしまうのはどんな時なのでしょう。聞いてみました。

■愛情を強く感じるとき

・「相手を思う気持ちが強いとき」(37歳/ 情報・IT 事務系/専門職)

・「お互いの気持ちがたかまったとき」(39歳/その他/その他)

・「相手がたまらなくかわいいと思えたとき」(35歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

相手に対して強い愛情を感じた時や、お互いに気持ちがたかぶったとき、男性はディープキスをするようです。これは女子もおんなじですよね。

■気分が盛り上がって

・「夜景のきれいな場所で二人でいる時」(39歳/その他/その他)

・「お酒を飲んでいい感じになったとき」(37歳 /不動産 /営業職)

・「気持ちが盛り上がって、そういう雰囲気の時」(32歳/その他/販売職・サービス系)

夜景のきれいな場所や、2人きりのときなど。ロマンティックな気分で盛り上がったときにという意見があがりました。雰囲気で情熱的になってしまうときってありますよね!

■会えない時

・「次いつ会えるかわからないときの別れ」(36歳/医療・福祉/専門職)

・「なかなか会えなくて久しぶりに会ったとき」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「久しぶりに会うことができて、今日はお泊まりの時」(35歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「心のそこから会いたかったと思っていたとき」(37歳/医療・福祉/その他)

仕事の都合や、遠距離恋愛中だったりで、会いたくても会えないとき。むしろ彼女のことばかり考えてしまうかも。会えなくて久しぶりに会えたときに、強くしたい! と思う男性がおおいようです。

■いつでも

・「というか、彼女とは常に3分以上のベロチュー」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いつもソフトなキスでは物足りない」(36歳/その他/その他)

・「どんなときでもディープキスしたいと思っています」(37歳/機械・精密機器/営業職)

いつでも情熱的でラブラブなカップルは、道路でも駅でも人がいることを忘れているように2人の世界へ入るみたいです。ソフトなキスなら、まだしも人通りでのディープなキスはちょっと、周囲の人は目のやり場にこまりますね。

■Hのとき

・「エッチ前やムラムラしてる時は我慢できない」(38歳/自動車関連/その他)

・「相手を性的に求めているときです」(32歳/情報・IT/技術職)

・「たまらなく衝動が抑えられなくなった時」(36歳/運輸・倉庫/営業職)

ムラムラするときにという正直な意見もあがりました。デートもそこそこに彼氏がディープキスをしてきたらムラムラしている証拠かも!

■まとめ

いかがでしたか? 「会えない時」「久しぶりにあったとき」という回答が一番多かったことを考えても、彼女への愛情が最大級にあふれたときが激しくキスを求めてしまう時のようです。これは、女性も同じなのではないでしょうか。ただし、ムードや雰囲気は大切に。いきなりディープキスは彼女もビックリするので気をつけましょう。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月19日~7月20日
調査人数:192人(22歳~39歳の男性)
※画像はイメージです

(フォルサ/岩崎弘美)

お役立ち情報[PR]