お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ボディケア

生足に萌え~! 男子が「色気を感じる」女子の部屋着4選

ファナティック

家で過ごすときはリラックスして過ごしたいもの。しかしダラダラしすぎて部屋着も適当なものを着ているといざというときに後悔するかもしれません。今回は社会人男性に「色気を感じる女性の部屋着」を教えてもらいました。

■Tシャツ&短パン!

・「Tシャツ、短パン。色気を感じる」(31歳/自動車関連/その他)

・「Tシャツとホットパンツ。生足がたまらなく、襲いたくなる」(38歳/情報・IT/技術職)

・「Tシャツorタンクトップに短パン。リラックスできるであろう薄着具合がいいと思う」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

ラフなTシャツにショートパンツの組み合わせです。一見ボーイッシュな格好ですが、生足がたまらないですね。

■大きめのシャツ!

・「大きめのシャツ。自分の好みに合っている」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「大きめのシャツは大人っぽくていいと思う」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「大きな白いシャツで下は履いていないように見えるくらいの丈」(36歳/学校・教育関連/専門職)

シャツはシャツでも、大きめのシャツが好みの男性もいるようです! 言われてみれば、丈の長いシャツには大人の色気があるような気がします。

■ガーリーなパジャマ!

・「パジャマ。女の子らしくてかわいいから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「パジャマ姿。無防備だから」(30歳/不動産/専門職)

・「パジャマ。普段見られないものを見るだけで目の保養になる」(27歳/自動車関連/技術職)

シャツやショートパンツ姿の女性は外でも見られますが、部屋着ということで、女性のパジャマ姿に色気を感じるという男性も。パジャマは部屋でしか見られませんよね。

■キャミソール!

・「キャミソール。適度な露出がいい」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「キャミソール。セクシーだと思うから」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「キャミソール。肌の露出が多いので」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

色気のある部屋着ということで、キャミソール推しの意見です。キャミソールのフリルやヒモ部分が色っぽくて、男性の心を惹きつけそうですね。

■まとめ

部屋着でこれだけたくさんの色気を演出できるものなのですね。薄着でいると過ごしやすい季節です。部屋ではもっと彼氏とイチャイチャしたいなと思う女性は、いつもより色気のある部屋着を着てみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]