お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

見られたら死んじゃう……! 彼氏の家のお風呂でこっそりやっていること4つ

ファナティック

彼の家にお泊りに行くと、いろいろと忘れてしまったボディケアについて、気になってしまうこともありますよね。お風呂を借りて、あとでしっかりチェックをしたいものです。そこで今回は、働く女性に「彼氏の家のお風呂でこっそりやっていること」について、お話を聞いてみました。

■ムダ毛チェック

・「ワキの処理。夜の営みに備えて」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「剃り残したムダ毛のチェックは見つかると恥ずかしいので念入りにチェックします」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「毛の処理。いつでもスベスベな肌でいたいので」(28歳/ソフトウェア/技術職)

入浴時は、ムダ毛の処理もしやすいですよね。彼氏に見られると恥ずかしいので、できればひとりでこっそりとやりたいもの。お風呂でムダ毛処理をやっている姿は絶対彼氏に見られたくない!?

■お風呂掃除

・「軽いお風呂掃除。借りたので、恩返しのつもりで行う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「風呂掃除。汚れている中で入浴するのは嫌なので」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「入浴後に掃除しておく」(28歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

お風呂掃除は、入浴の都度行えば、汚れもたまらず掃除も簡単になりそう。なかなか掃除が行き届いていない彼氏ん家のお風呂の汚れが気になり、ついつい掃除をしたくなってしまう女性もいるようです。こっそり掃除しておけば、家庭的な部分をアピールできるかも?

■キレイに身体を洗う

・「しっかり体を洗う。キレイでいたいから」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「デリケートゾーンを入念に洗う。ニオイが気になるから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「念入りに身体を洗う」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

お風呂で体を洗うのは当然なのですが、彼氏の家のお風呂となると少し変わってきますよね。入浴後も彼氏と一緒にいるわけですから、ただ洗うのではなく、念入りにゴシゴシしてしまう女性も多いようです。

■ストレッチやマッサージ

・「ボディマッサージ。むくみをとって少しでもキレイに見せたいから」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「ストレッチ。キレイになるために」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「念入りにボディケアをする」(32歳/金融・証券/専門職)

彼氏には少しでもキレイな姿を見せたいと思うもの。お風呂であれば、ゆっくりとボディケアができそうですよね。彼氏の前ではいつも万全な状態でいたいと思う乙女心の表れなのかもしれません。

<まとめ>

彼と一緒に入らなければ、お風呂は彼の家でひとりになれる貴重な時間。あまり彼氏に見られたくないこともこっそりできそうです。また、自分磨きだけでなく、さりげなくお風呂掃除しておくと、彼に喜んでもらえるかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月14日~2016年7月20日
調査人数:113人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]