お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

だめっ、感じちゃう……! 女性がキスをしているときに触られたいカラダのパーツ4選

ファナティック

キスをしているときは気持ちも盛り上がって、ついその先を期待してしまうこともあるのではないでしょうか。彼が優しく体にタッチしてくれると、ドキドキしますよね。今回は女性のみなさんに、キスの最中、彼氏にどこを触られたいかを聞いてみました。

■「胸」ドキドキするから

・「胸。そのまま押し倒されるのではないかと思ってしまう」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「胸です。普通に心臓バクバクします」(24歳/金融・証券/営業職)

・「胸。感じるからドキドキしてしまう」(23歳/その他/その他)

キスをしたまま胸をさわられると、彼がその気になっているのが伝わってきてドキドキしますよね。彼の触り方で、彼の気分の盛り上がり方もわかりそうです。

■「腰」抱き寄せられたい

・「腰のあたり。あまり触られることのないところだから」(33歳/その他/事務系専門職)

・「腰をグッて近づけられたらドキドキすると思う」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「腰とか、抱き寄せられたらドキドキする」(22歳/建設・土木/技術職)

キスをしているときでなくても、腰を引き寄せられると、ドキッとしてしまうこともあります。普段触られることのない部分だからこそ、ドキドキ感も増してしまうのではないでしょうか。

■「背中」体が密着する

・「背中に手を回されるとドキドキする」(29歳/生保・損保/営業職)

・「背中を撫でられる。身体が密着するし、大事にしている感じがしてドキドキする」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「背中。腕を回されたらうれしいから」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

キスをしながら優しく背中をさわられると、彼の気持ちが伝わってきそうでうれしく感じます。そのまま強く抱きしめられると、心臓が爆発してしまうかも?

■「頭」愛されている感じがする

・「頭。なでなでされると愛されている感じがしてうれしいので」(28歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「頭。離さない!という気持ちを感じるから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「頭。彼の征服感を感じられてドキドキする」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

頭をなでてもらうと、彼の愛情を感じる人も多いようです。愛しい気持ちがなければ、頭をなでることはないように思えますものね。

■まとめ

キスをしていると気持ちが盛り上がって、あわよくばそのまま……と思う男性もいれば、彼女のことを愛おしく感じて、ただ抱きしめたいと思う男性もいるようです。自分だけ盛り上がりすぎてしまわないように、お互いのペースを大切にしたいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数139件(22歳~35歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]