お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

鼻血でそおぉぉぉ! 男性が思わず興奮しちゃう「夏ファッション」4つ

ファナティック

夏は薄着で出かけることも多くなるもの。でも薄着になると、知らないうちに男性からの視線を集めていることってありますよね。そこで今回は、社会人男性のみなさんに「興奮する女性の夏ファッション」について、意見を聞いてみました。

■キャミソール

・「キャミソール。露出が高いから」(37歳/電機/その他)

・「キャミソール、サンデースポーツの女子アナがしているような格好。あれはドキドキします」(33歳/その他/事務系専門職)

・「キャミソール。透けているようなファッションだと興奮する」(33歳/その他/販売職・サービス系)

細い肩紐のキャミソールだと、露出度も高くなってしまうので、男性もつい興奮してしまうようですね。大胆に透けているキャミソールを着れば、男性たちをもっとドキドキさせることができるかも?

■ホットパンツ

・「ホットパンツ。脚がきれいに見えるから」(39歳/金融・証券/専門職)

・「ホットパンツ。脚のラインが見えるから」(25歳/その他/営業職)

・「ホットパンツ。健康的だから」(39歳/その他/販売職・サービス系)

夏ならではのファッションともいえるのが、ホットパンツですよね。かなり短い丈のため、美脚効果も抜群。スラッと伸びた脚に、興奮している男性も多いようです。

■ミニスカート

・「ミニスカート。一番先に目がいくから」(36歳/電力・ガス・石油/その他)

・「ミニスカで見えそうで見えない感じの服装」(32歳/その他/その他)

・「ミニスカ、タンクトップかな。ドキッとするかも」(27歳/その他/その他)

やはり男性が興奮するファッションといえば、ミニスカートが定番かもしれませんね。見えそうで見えないチラリズムに、興奮してしまうのでしょうね。

■胸元が開いているファッション

・「胸元が開いている服。夏にしか見られない環境だから」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

・「胸元が開いているもの。ドキドキするから」(37歳/その他/販売職・サービス系)

・「胸元が開いているセクシーなファッション」(33歳/その他/販売職・サービス系)

夏場はなるべく通気性のいい洋服を選びたいもの。胸元が開いている涼しげなファッションは、男性をドキドキさせる効果もあって一石二鳥!? ただし、露出のしすぎには気をつけてくださいね!

<まとめ>

露出が多くなる夏のファッションは、男性にとってうれしい限りかもしれませんよね。この夏は、思い切って大胆なファッションに挑戦してみてもいいかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月13日~2016年7月15日
調査人数:376人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]