お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

興奮して●●したくなる! 彼女がデートにノーパンで来たら? 「うれしい……34.6%」

ファナティック

スカートセクシーな女性ってすごく魅力的ですが、あまりにもストレートのそのセクシーさを表現された時、男性はどんな印象を持つのでしょうか。今回は、なかなかあり得ない話ではありますが、もしも、彼女がデートで「今日はノーパンで来ちゃった♪」なんて言ったら、男性はどう思うのかについて本音を聞いてみました。

Q.彼女がデートにノーパンで来たら?
ひく……65.4%
うれしい……34.6%

彼女がデートにノーパンで来たら「ひく」という男性は6割以上でした。では「ノーパンで来た」と言われたら、どんな印象を受けるか、またどんな気持ちになるか、男性の心の中をのぞいてみましょう。

<「ひく」と回答した人の意見>

■せめてパンツは履いてほしい!

・「とりあえず、すぐ帰ろうと思う。外にいるのが怖い」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「そんなこと言われたら、変態だとしか思えなくなるから」(36歳/情報・IT/技術職)

・「大胆だけど、パンツは脱がせたいんで履いていてください」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

ノーパンの状態でデートをするのは、何かあったときに危険なので、すぐに家に帰ろうと言う男性も。「変態だと思う」という人も多そうですが、本音は「自分が脱がせたいから履いていてほしい」かも?

■理解に苦しむ!

・「何でノーパン? 何を考えてきたんだと思う」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「あまりにもワイルド過ぎて対応に困る」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「気持ちがよくわからない。ノーパンなんて意味がわからない」(30歳/学校・教育関連/その他)

ノーパンでデートに来たことについて「なんで?」「意味がわからない」など、理解できないという男性は多いようですね。普通のデートでノーパン宣言されても、対応に困ってしまいそうです。

<「うれしい」と回答した人の意見>

■挑戦的・ドキッとする・妄想する!

・「挑戦的!」(26歳/情報・IT/技術職)

・「男なので、ドキッとはする」(29歳/情報・IT/技術職)

・「なんや、やる気やなーとテンション上がります。無駄な妄想をしてしまう。楽しい」(37歳/機械・精密機器/営業職)

デートにノーパンで来たら「挑戦的!」「ドキッとする」と、好感を持つ男性も少なからずいるようです。ノーパンは人によっては、妄想をかきたてる最高のシチュエーションのようですね。

■夜が楽しみになる!

・「今日はOKだな」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「興奮してイチャイチャしたくなる」(26歳/農林・水産/技術職)

・「その日の夜が楽しみになる」(23歳/その他/その他)

ノーパンとなると、男性の頭に浮かぶのはやっぱりエッチのこと。OKサインだととらえる人や、単純に興奮する人、その日の夜が楽しみになる人など、ノーパンに興奮する男性もいるようですね。

■まとめ

彼女がデートにノーパンで来たら、6割以上の男性が「理解できない」「変態だと思う」と否定的な意見でした。自分の彼女がいきなりそんなことをしたら、びっくりしてしまいますよね。なかには肯定的な意見もありましたが、基本的には「ノーパン」だと戸惑う、というのが多くの男性の本音のようです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]