お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

感じちゃう!? 付き合った男性が教えてくれた、興奮するボディタッチの攻め方・5選

ファナティック

計算した上か、それとも無意識の上なのかわからない彼氏のボディタッチは、どのように対応していいか困ってしまいますよね。思わず感じてしまうと、恥ずかしい思いをしてしまいそうで、つい黙ってしまうこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、付き合った男性に教えてもらった、興奮するボディタッチの仕方について、社会人女性の意見を聞いてみました。

■腰を触る

・「何も言わずに腰を抱き寄せることです」(24歳/金融・証券/営業職)

・「腰に手をまわして、擦る行為。なんだかいやらしかった」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「腰のあたりをうしろから触られるとか」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
さりげなく腰のあたりに手をまわされたり、いきなり腰を引き寄せられると、ドキドキしてしまいそうですよね。そのまま抱きしめられるのではないかと、つい心の準備をしてしまいそうです。

■太ももを触る

・「太ももの内側をなでるようにすると『興奮する』と言われたことがある」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「太ももをボディタッチすると喜ばれるらしいということを教えてもらった」(26歳/その他/その他)

・「太ももを触る。触られると興奮するので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

太ももを触られると、さすがに彼に下心があるのが伝わってきますよね。やさしく触られると気持ちよくなりますし、彼に同じことをしてみても、興奮してくれそうですね。

■順番に触る

・「背中とか腕とか触ってくるところ」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「まわりから攻めていって、次第に内にくる感じ」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「耳、首筋、背中など順番になぞられるとどんどん興奮していった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

彼が体中をさわりはじめてくると、こちらの気持ちもイヤでも盛り上がってくるものです。徐々に攻められるように触られると、さすがに興奮しちゃいますよね。

■ゆっくりと触る

・「ゆっくり全体を触る」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「ゆっくりする。気持ちいい」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ゆっくりとした手つきで、全身をなでまわされてすごく興奮した」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

彼氏にゆっくりと優しく身体をさわられると、彼の愛情が伝わってきそうで、うれしく感じますよね。愛されていると実感できる瞬間ではないでしょうか。

■じらしテク

・「ソフトタッチでじらされたこと」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「あえて性的なところを触ってこない」(29歳/ソフトウェア/技術職)

わざとじらされて、もどかしい思いをした人もいるようですね。ストレートにさわるよりも、よっぽど効果的かもしれませんが、あまりじらされすぎるとイラついてしまうかも?

■まとめ

付き合った男性に教えてもらった、興奮するボディタッチの仕方について、さまざまなエピソードが寄せられました。身体の弱点は人によって異なるので、彼にソフトボイスでささやきながら探ってみるのもいいかも。男性におねだりするときに役立つかもしれませんよね。あなたが付き合った男性から教えてもらった、興奮するとっておきのボディタッチはありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月15日~7月20日
調査人数:122人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]