お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

谷間が見えそぉぉ~! 男性が「俺ってスケベだな」と思う瞬間4選

ファナティック

キレイな女性を見ると振り返ってしまったり、スカートの中が見えそうだと、ついのぞき込んでしまいたくなったり……。そんな男性心理は仕方ないなと思いつつ、どこかかわいらしくも思えるものですよね。そこで今回は、「俺ってスケベだな」と思う瞬間について、働く男性に教えてもらいきました。

■いつも

・「いつも思う。だいたいそういうことを考えているから」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「常に思っている。存在がスケベだから。自粛しているところ」(32歳/その他/その他)

・「常に思っている! それが漢!!」(32歳/医療・福祉/専門職)

男性のスケベな部分は瞬間的なものかと思っていると大間違い。いつも頭の中がスケベなことでいっぱいな男性は少なくないようです。男性と女性との大きなちがいですよね。

■胸を見てしまう

・「すぐに胸に目が行く」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「胸をガン見する」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

・「胸を見ちゃうのを気づかれるとき。ハッとする」(30歳/その他/クリエイティブ職)

女性の胸が見えそうになると、ついチラ見してしまうのが男性の悲しい性かもしれません。初対面でまず胸のチェックをしている男性も多いのではないでしょうか。

■チラ見えが大好き

・「どんなときでもチラリズムのタイミングをうかがっている」(37歳/建設・土木/技術職)

・「チラ見えしそうなときにのぞき込んでしまう」(39歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「パンチラとか胸の谷間が見えて、ラッキーって思ったとき」(32歳/機械・精密機器/その他)

いつ何時も、女性のチラ見えをチェックしているという男性も。ブラの線などを見て、喜んでいる男性も多そうですよね。薄着をするときは気をつけたいものです。

■ほかの女性を見てしまう

・「彼女と一緒にいるのに、別の女性を目で追っていたとき」(25歳/食品・飲料/その他)

・「彼女といてもほかの女性を目で追ってしまうとき」(32歳/情報・IT/営業職)

・「彼女と一緒にいるときでも美人が歩いてくるとチラッと見てしまう」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

彼女と一緒にいるというのに、ほかの女性をつい目で追ってしまうという男性も。グラマーな女性やキレイな女性を見ると、彼女に気づかれないよう、こっそりチェックしているのかもしれませんね。

<まとめ>

男性のスケベな一面は、女性からは理解できない部分も多いですよね。四六時中スケベなことを考えるなんて、さすがに「ありえない!」と思う女性も多いはず。とはいえ、気づいていても見て見ぬふりをしてあげるのが、やさしさかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月13日~2016年7月15日
調査人数:388人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]