お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

いつもより興奮する! 男子が唇以外でキスされたいカラダの部位4選

ファナティック

カップルキスって愛し合うふたりにとって素敵な行為ですが、いつも同じようなキスばかりだと正直、飽きてしまうことってありませんか? 今回は男性のみなさんに、唇以外で「キスされたい」と思うパーツについ本音を聞いてみました!

■唇の次は頬!

・「唇の感触が分かるから」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「突然キスされたら、ちょっとびっくりしそう。こちらのほうが照れてしまいそう」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「唇に近い部分だから」(29歳/情報・IT/技術職)

唇よりはかわいらしい印象になる頬へのキス。唇と見せかけたうえで頬にキスするとサプライズになるかもしれませんね。

■セクシーな首筋

・「首筋。寝転がっているときに上から乗られてされるぐらいなら」(37歳/機械・精密機器/営業職)

・「首筋にキスされると鳥肌が立つような気持ちよさがある」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「首筋です。ゾクッとします」(37歳/その他/その他)

色気たっぷりの首筋。女性の首はセクシーですが、男性でも、女性から首筋にキスされるとなんともいえない心地よさを感じるようです。

■胸へのキス!

・「胸です。日頃されないから」(23歳/その他/その他)

・「胸、ドキッとする」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「胸元。ゾクゾクしそうだから」(31歳/機械・精密機器/技術職)

男性の場合、水着で披露することも多い胸元。でも、さすがに胸にキスされることには慣れていないようですね。なかなか触れることのない場所だからこそ、女性からのキスで、男性をドキドキさせられそうですね。

■興奮する耳

・「耳。くすぐったくてドキドキする」(33歳/金融・証券/営業職)

・「耳です。相手の一生懸命キスをしてくれている息と気持ちよくなっている声が聞こえ、すごく自分も興奮するので」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「耳。敏感な部分なので、興奮しそう」(36歳/建設・土木/技術職)

音を聞くだけのパーツかと思いきや、耳にも性感帯があるのだとか。耳はたしかに敏感な部分です。感触だけでなく、同時にすぐそばで音も聞こえて、ドキドキも普段以上に増してきそうですよね。

■まとめ

キスは大切な愛情表現ですよね。ですが、いつも同じ場所にばかりしているとキス自体に魅力を感じなくなってしまうかもしれません。男性にキスされるのを待つのもいいけれど、これからは女性からどんどん攻めるのもアリかも? ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]